Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

ありがとう、先生。

お別れ、してきました。


…やっぱ笑顔なんて無理でした。
それこそ最初は状況が飲み込めなくって呆けてたけど。


音楽の好きな先生らしく音楽葬でした。
ホルンのファンファーレで始まり、献花の時はT公園アンサンブルの演奏と先生の門下生のホルンの方々の演奏が交互に流れて。

その献花の時にスクリーンにT公園で楽しそうに指揮してる先生の姿が映ったんですよ。
そこで駄目でした。号泣しちゃいました…!
だって本当に生き生きとしていて。
そこからそのまま出てきてもおかしくないくらいだった。

しかも、「FINLANDIA」とか演奏してるから定演思い出しちゃって……!!
今でも頭ん中この曲がぐるぐる回ってます。。。

一年の定演はほんっとボロボロで。
呪文と踊りなんていっぱいいっぱいだったし、スペインマーチは全然吹けなかったし。。。
でも、本当に楽しかったなぁ……


最初の印象はかなり怖い先生でした><
でも、やってる内にたまに見せる面白い冗談だったり、上手く吹けたときはすごい笑顔で褒めてくれた。
そんな先生がみんな大好きでした。


本当に本当に有難う御座いました!
そちらでも私たちの事、見守っていて下さいねっ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なりきりチャット。 | Capricious diary | あはは★>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
