Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

なりきりチャット。

あー…連日つまんない内容ですみませ…!





そもそも根っからのヲタですが、何か?爆

えっと…あたしがネット始めたきっかけってのがサ●スコ(笑伏せた)で、最初携帯で小説見てたんだけど、パケにも優しくないし、ネットで見るように。
で、その頃に妹があ●チャットってのにハマってて…いいなー…とか見てたら。
「アンタもFFとかで探したら?そういうの(笑)あるかもよ」
って言われて。
今となってはどこをどう探したのかわかんないけど、辿り着いたのが「星の缶詰」ってサイトでした。
で、自分でもそういう感じのサイト作って、増えたり、閉鎖したり移転したり。
あ、サクラ大戦のとか懐かしいよね(笑)
そういやつかさが登録してくれてたなぁ。。。

結局自分のも閉めちゃって、残るは副管やってる亜樹のサイトと、もいっこのサイトだったんだけど。
亜樹のサイトも素茶みたいになって…もいっこのは管理人さんが忙しいみたいで、行くに行けなかったんだけど。
最近行ってみたら閉鎖…?みたいな感じになってました。


…何が言いたいかっていうと。
星缶、亜樹サ、もいっこのサ…3つとも管理人さんがセルフィなんだよね。大笑

あぁ嘘です、コレたまたま気付いただけですっ。

いや、どれも自然体でできたなー…というか、他のとこみたいにすごい気ぃ使わなかったな(良い意味で)とか思って。
本当に楽しかったなぁ。。。

亜樹と交換日記の方で話してたんだけど、今とかロル必須じゃないですか、しかも恋愛推奨みたいな。笑
例えばね、

セルフィ「まみむめも~☆(ヌンチャク振り回してドアぶち破って入室/爆笑←ってか迷惑ダロ)」

…みたいな★長
しかもやたら半角カナ多いし、見 難 い !

何かなりチャ語りしたらやりたくなってきたけど、今のチャ界じゃ無理だわ><
作ろうかな…亜樹やってくれないかな。(受験生だから)



あぁぁ話がズレてる!
とにかく、さくらさんお疲れ様でした!
さくらさんのセルフィ大好きでした、本当に(*≧ワ≦*)
なりきってないエアリスですみませんでした、マ ジ で 。

メルでいっぱい伝えたい事あったのに文字数制限に邪魔されちゃったよ、愛国め…!笑
広告ウザいし、しかも昔の私書メの内容消えちゃってるし。


何か訳わかんなくなってきたー…んで終わります。
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぁぁ! | Capricious diary | ありがとう、先生。>>

この記事のコメント

No.28 まじウケた笑
交換日記書いてからこっち来て!!見て笑っちゃった声あげて笑っちゃった、パソコの前でニヤけてるより気持ち悪かった自分
最後まで残ってたサイトの管理人が全員セルフィだったてのが本気で笑えた笑 ・・・運命感じるね滅何に

あ、あととりあえずあたしのブログからのリンクは直しておきます!!!!交換日記も直せたら、で爆予定は未定

そんじゃ、また来ますよ♪
2006-02-26 Sun 11:39 | URL | 亜樹 #uoSKjgR6[ 内容変更]

No.29
亜樹>
いつの間にかコメントが!笑
すごいよね、トリプルセルフィだよっ(大笑)
あー…あたしよくニヤけるとか笑うとかあるんでs(痛)
いや、マジで運命感じちゃうよ!!

あ、リンクありがとね!
交換日記のは既に直してます(笑早い)

コメントありがとね(>ワ<*)b
2006-02-26 Sun 19:53 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
