Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

あぁぁ!

バトン答えてたらフリーズした…!
久々にやる気無くなったし><
時間置いて再回答★


「一言バトン」

Q1. お腹が減った時に一言

「お腹動かしたら音鳴るんですけど」

いや、ってか空いてなくても何か鳴る。笑
お腹空いた時によく「お腹が気持ち悪い」って言うコがいたなぁ。。。

Q2. トイレに駆け込んで一言

や、何か言います?

Q3. 火気厳禁。あなたの一言

「何か危なくない?」

火気厳禁っていうの見るだけで無意識に離れます。
よくこういうの書いてあるトラックとかあるじゃないですか。
近くに火の元がある訳じゃないのに、その言葉が何か怖い。

Q4. 彼の為の口説き文句を一言

「(笑顔で)好きだよ」

本当は色々考えてたけど、オフ友見てるんで恥ずかしいっ…!!

Q5. 自分が腐ってると思った瞬間の一言

「●●(←キャラだったり人だったり)萌えー」

……何だかんだ言ってまだヲタなんだなと思います。爆

Q6. 攻めに言わせたい一言
Q7. 受けに言わせたい一言


…オフ友に人格疑われたくないんで敢えてスルーで。

Q8. 最後に一言

「誰が作ったんだよ、こんなバトン!」


って思わなかったですか、私だけですかね?


Q9. 回しちゃえ~な人5人に一言

うーん…何だか回しづらいんで(笑)アンカーで!



ちなみにこれはみやちゃんから回して頂きました!
私で合ってて良かった…!
私もみやちゃん好きです、今も変わらず挨!大笑


あとつかさに素敵レニ貰っちゃいました…v
やっぱつかさのレニ好きです(*≧ワ≦*)ノシ
ありがとう★
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日。 | Capricious diary | なりきりチャット。>>

この記事のコメント

No.26 やぁやぁ(何)
またまたお久しぶりね★
ちょっと聞いて聞いて~!!3年ぶり(長ッ)にPCがネット接続できるようになったよvVこれで心置きなく佑里ちゃんのブログが堪能できるってもんだよ~(ウットリ・きも)
改めてこれからも末永くよろしくねV(嫌)
ただ、このパソおかしいときがあっていきなり落ちることもあるんだけどね...(遠い目)

昨日のブログ見たよ~読んでて私も懐かしくなっちゃった。チャットで携帯代が10万近く逝ってしまったのも今となってはいい思い出...なのかな?(聞くな)てか私も愛国の私書箱メル見れなくなってたっ!!かなりショックだー...愛国は二度と使わないと思う(爆)

あまりコメントらしくないけど、このあたりで。懲りずにまた来るよ★
2006-02-23 Thu 20:04 | URL | 真心 #-[ 内容変更]

No.27 わーいっヽ(*^ワ^*)ノ
実は今アクセス解析見てて"誰だろ…?"って悩んでました。。。
……お姉ちゃんでした。笑
わーい、おめでとうございますー!!
3年…ってそれはまぁ長い間お疲れ様でした(何が)
こちらこそこれからもお願いしますっ(^人^)

…パソなんてチャ時代はよく落ちてましたよね(遠い目)

良い思い出…あんま無いんですけど、その中でもやっぱりお姉ちゃんに出会えた事や、今でも交流ある亜樹とかに出会えた事は良い思い出ですね(*^ワ^*)
ですよね!試しにメル送ったら何件ってのが全部消えて一件になりました(驚)
愛国は新広告の消し方わかんないんで使いまs(爆)

いつもコメント有難うございますv
本当お姉ちゃん来ると無駄にテンション上がるんで(笑)ちょこちょこ来てやって下さい^^
2006-02-23 Thu 20:40 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
