Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

昨日。

NとYクンのお墓参りにN江原メンバー(-1)で行って来ました!
さて、-1はどっちの事でしょうか?(ぇ)>しょーちゃん

最近ちょっと暗いし、mixiにちょこっと書いたんで、まぁ詳しくは書かないです。
というか、詳しく書く事って言ったら、しょーちゃんの淡い恋の思い出くらいかな。笑


その後ご飯食べに行って、あとはブラブラ。。。
何か買い物とか行かなくっても久々のメンバーで喋れた事が嬉しかった☆

…とか言いながら、土曜は4人でナルニア観に行きます(仮)



そして、明日は初☆F先輩宅訪問です!
ウチのピアノは御存じの通り使い物にならないので、どうしようかと悩んでたら先輩からお誘いのメールが。
先輩本当に有難うございます(*≧ワ≦*)

とりあえずちゃんとしたメトとピアノがあれば家で何とかやれるんだけど。
しかもOちゃんと連弾合わせてないしなぁ…
まぁやる気が無いのを無理には誘えないけどね



あぁぁ…手紙書かなきゃ、メールしなきゃ、電話しなきゃ!(どうした)




あ…「永遠の出口」買いました!
27日発売(仮)だったけど、まさか早いとは思わんかったし><

しかも新 刊 今 日 発 売 !
買いたいけどお金が…
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミラクル★ | Capricious diary | あぁぁ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
