Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

体調不良。。。

最近微妙にブログのアクセスが多い中申し訳無いんですけど、風邪ひいて体調不良です

今冬何度目だ…三度目くらいかも。。。
しかも遷されてばっかりっていう

大分治ったとは思うけど、嫌な感じに咳だけ残っちゃって。
咳残るとか喉痛いとか嫌なんよね


とりあえず不安だった就職先の研修日程が決まって一安心
卒業式後にしてもらったから当分はゆっくりできるし


児童館の件も何とか館長さんと連絡取れて良かった。。。
できれば最後行きたいけど、コンサート前は辛いな

お世話になってる施設も最後のセッション行きたいし、先輩の就職先のセッションの日もまだ決まってないし。。。


何か予定決まらないと気分的に落ち着かないなぁ…



明日は久々にO先生の家でレッスンです
連弾ヤバいよ★爆
別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々レッスン日♪ | Capricious diary | ミラクル★>>

この記事のコメント

No.30 ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006-03-03 Fri 00:37 | URL | Kon #-[ 内容変更]

No.31 大丈夫?
風邪引いちゃったって、大丈夫かぃ??人にうつすと治るっていうし、私にうつしてくれていいんだよ?!(物理的に無理です・爆)この冬、一度も風邪引かなかったから少しくらい、ねぇ?(何ですか)
佑里ちゃんが風邪引いてるときに何度かお邪魔してたんだけど...スルーしててごめんね?(><)タイミングを逃すとどーにもこーにも。
そいえば、うちの相方くんが佑里ちゃんのブログ見たいとのたまってるんだけど、教えてもいいかな??(笑)あとあと!メルアドって変わってないよね?最近メル不精(ついでに筆不精・ダメダメ)でメルしてなかったから;;

お大事にネ!!
2006-03-04 Sat 12:10 | URL | 真心 #L1ch7n1I[ 内容変更]

No.32
Kon様>
サイトってFC2のとこの新着からでしょうか?
有難うございます★
何もない所ですが、宜しかったらまたいらして下さいね^^

お姉ちゃん>
何か風邪うつりやすいらしくって。。。
まだ咳だけしぶとく残ってます><
ぎゃー忙しいお姉ちゃんになんか遷せないですよ!

いえいえ、見てくれてるだけでも嬉しいです★
最近本当アクセス増えてて、書かなきゃ、って義務感が。。。笑

わー…何か懐かしいですね!
教えても全然大丈夫ですよ、見られて困る内容は書いてないですし!笑
見られて困るのはごく一部の人だけです(誰)

メアド変わってないです^^
変えよう変えようと思いつついいアドが思い浮かばないんですよね。。。
私も体調が良くなったらまたメルさせて下さい★

コメント有難うございましたv
2006-03-05 Sun 09:07 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
