Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

久々レッスン日♪

はい、過去日記とか言わない。爆



久々レッスンって事で学校行こうとしたら、試験で開いてないのを後輩に聞いて、結局昼から行ったら、F先輩に遭遇。

先輩「あれ、蒼空さんも学校で練習?」

私「いや、私は今からホームレッスンです、ってか学校開いてないですよ?」

先輩「…え。」


慌てて友人に確認する先輩。
やっぱり開いてないらしく、開くのは夕方とか(←現在12時過ぎ)

何とか時間潰すって言ってたけど大丈夫だったんだろうか。。。



レッスンはヤバくてヤバくて…!!
やっぱりピアノに触れてないのは痛いなぁ…


弾けば弾く程怪しいとこが出てきて。
先生と笑って誤魔化してました。笑←コラ


連弾はOちゃん速っっ……!!
テンポ指示はOちゃんだからOちゃんが速いとそれにあわせるしかなくって
あの速さで3連符が続くトコ弾けたのはちょっと奇跡に近かった。笑


あ、コンサートのプログラムの順番を確認してたんだけど。

連弾の順番はまぁこないだのピアノリレーの順番通りでいいかな。。。
ソロが M ち ゃ ん の 後 (弾 き 辛 い)

しかも曲がショパンのバラード!
卒演のときもあたしの前のコがこの曲だったのに

やだよーこんな大曲の後に弾きたくないよー


あと、O先生の娘(小5)がショパンの幻想即興曲!
あれですよ、荒川選手がショートで使ってた曲。

小5で幻想…!流石娘。

先生は
「ウチの娘のは妄想即興曲よ」
とか言ってたけど。大笑




今日(3月5日/ぇ)はO先生(Euph)へのプレゼントをMちゃんと買ってきます★
何か男の先生って何あげたらいいのかなぁ。。。
…あ。そうだそうだ。

ずーっとボランティアでお世話になってた施設にもう一回行ける事になりました。
F先輩も行けるらしくて本当に嬉しい…!

またKさんに会えるし^^


今度こそ最後のセッション。

初めてあたしがお邪魔させてもらった時みたいに楽しく出来たらいいなぁ。。。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっちゃいました。 | Capricious diary | 体調不良。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
