Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

気付けば。

明日発表会ですよ☆(うわぁ)

ヤバい、今回に限っては全然練習できてなくって卒演よりもヤバい!!
何でこういう時に限って良いホールでやるかなぁ。。。
しかも場所もまだよく把握出来てないとか。

普通に地元のアク●ィブとかでやるんだったら緊張しないのに(笑)


今日は午前中に児童館のボランティアもあるし
昨日学校久々に行ったからピアノ練習できるとか思ってたらプログラム決まらなくって。。。
練習したかったけど、晩ご飯作らなきゃでダッシュで帰宅。

今回は初の一年生と行くんで、楽しみなような不安なような……!


今日ボランティアとレッスンで。
明日が本番。
そしたら来週はもう謝恩会だったり卒業式あったりなんで、ゴロゴロできるのはしょーちゃんと遊ぶ日くらいかな。。。

あ、そういえばハ●ーズの近くのガソリンスタンドでS谷クン見たよ(笑)>しょーちゃん




とりあえず児童館行ってきます…!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Anniversary Concert | Capricious diary | やっちゃいました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
