Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

Anniversary Concert

はい、改めて書きます。。。


このコンサートが終わって、やーっと二年間が終わった気がします。

昨日はほんっと落ち着かなかった…!
一部はコッペリア終わった後にOクンと先生の譜めくりあったし、二部もOさんと先生の譜めくりあったし。。。
で、三部がソロ!

コッペリア!
最近全然ミス無しだった三連符が続く場所をミスっちゃいました(ノ_<)
でも数だけ合わせたので(爆)先生にもバレてなかったっていう。。。笑

譜めくりもまぁ何とか…
というかどっちも連弾早かった…!!
一年生はみんな上手いよね><

ソロは……ボロボロでした。
いや、でも今回は目標があって、
"何があってもテンポは絶対最後まで揺らさない"
っていうのが出来たので、それだけでも卒業演奏のリベンジが出来て満足^^

……止まったんだけどね。


終わった後は悔しいやら感動やらでまた涙がポロポロ。。。


色々あったけど、本当この大学に来れて…O先生にピアノ師事出来て良かったな、って思います。
O先生大好き!ピアノも大好き!!
こうして大学通ってたときみたいに打ち込める時間は無いけど、それでもピアノはずっと続けていきたいです。


月曜は地元のピアノの先生の所に久々にお邪魔します^^
卒業演奏の事とか今回の事報告しなきゃなんで怖いよ★爆



帰りに母がやたら化粧品やら靴やら鞄やら買ってくれました。

明日は謝恩会の服買いに行きます。。。


嬉しいけど複雑……
別窓 | イベントとか | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶらぶら~ | Capricious diary | 気付けば。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
