Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

ぶらぶら~

携帯さんいっこ前の日記見れますかー??何


…どうも、数年振りにスカート履きました、佑里です★大笑
や、そりゃ音楽科ですから、行事とか試験とかでは履いたりしたけど、オフではかなり久々だったり

そんなこんなでしょーちゃんと2人でブラブラしました☆
2人は久々だよねっ。

とりあえず目的のモノが買えたので良かった
O先生へのプレゼントと鞄♪
あとEuphのストラップ(あるなんて思わんかった)


気が向いたら写メ日記にアップします。
最近放置プレイな写メ日記★爆

あー…でも欲しい小説無かった
アニメ化か、アニメ化のせいなのか(黙れ)

あ、「ある愛の詩」がスペシャルドラマでするんだって!!
ヤバい、絶対観るし!!!!
でもどうせなら忘れ雪が観たかtt(好きだな)



しょーちゃんと別れた後は地元のピアノの先生の元へ。
しょーちゃんと遊んでたときに着たメールの真相がわかったよっ。

mag.jpg

↑コレの為だったらしいです。
就職祝いで先生に貰っちゃいました

先生から着たメールは
"佑里ちゃんの就職先はお弁当?給食←笑"

お弁当ならお弁当箱にしようかと思ってたらしいんですけど、わかんないってあたしが返信したので、多分使うであろうマグカップに。

ちなみに今日友達とマグ見てたんですよー、って言ったら、友達に自慢してやれって言われたんで、自慢しました。笑>しょーちゃん


そういや、もうすぐ謝恩会…!
楽しみ半分、憂鬱半分…以上。爆
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謝恩会→卒業式☆ | Capricious diary | Anniversary Concert>>

この記事のコメント

No.33 ・){...(何)
こんばんわぁ★花粉にも負けず体だけは健康体なおねぇちゃんですよー(黙レ)
佑里ちゃんはいつもスカートはいてそうなイメージがあったんだけど...ズボン派?ちょっと意外だぁ。私の勝手な佑里ちゃんイメージ像だったんだけどね(笑)
そういえばこないだメールしたんだけど無事届いてた??返事なんていつでもいいだけど、ちょと心配だった(^^;そのうち今度はお手紙書くね★

じゃ、色々あるけど無理のない程度に頑張ってね!(お前もな・爆)
2006-03-15 Wed 20:20 | URL | 真心 #SFo5/nok[ 内容変更]

No.34 あれ…
日記書き終えてからコメントに気付きました!遅
健康そうで何よりです^^
私も花粉の被害だけは無いですよー!(病気にはなるけど/爆)

スカートほんっとはかないです…ズボンじゃないと落ち着かない…というか、チャリっコ(笑)だったんで、ズボンじゃないと漕げないっていうか。。。

ぎゃーすみませ、メールこれから返します><
ちょこちょこ打ってたんですけど、やっぱ暗いときとかに打つと駄目ですね、今見てて自分にイライラしました。爆

卒業してやーっと落ち着いた感じです…
でも来週からすぐ仕事なんで、気分転換が出来ません(ノ_・)
2006-03-17 Fri 22:07 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
