Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

いらいら。

…何様だ、お前って言ってやりたい。

あーもう意味わかんない、早くこの家から離れたいね、みんなで!
多分あたしらが足枷になってるってのはよくわかってる。
あたしは卒業したから、あと二年かぁ。。。

明日からはまだ研修だけど、はーやーく働きたい!
で、一日でも早く負担を減らす事が出来たらなぁ…って思う。


…正直しょーちゃんの話とか聞いてたから超不安なんだけど。
でも、自分で選んだ道だしなぁ…頑張らないと!


こないだの謝恩会でO先生(Euph)と話してたら、
「まぁ、もしかしたら合わんかったり、辛かったりして辞めるかもしれないけど、それも人生だろ?
周りに何か言われるからじゃなく、もう社会人なんだから、そういうのも自分で決めて、自分がやりたい様にやったらいいんよ」

って言われた。
何か適当に聞こえるかもしれないけど、(普段が…!笑)でもO先生なりの気遣い、ってか餞別の言葉なんだろうなぁ…って思った。

それに、O川先生(ピアノ)にも思わず泣きそうになる程嬉しい言葉を頂いちゃったし!



…明日結構早いんで、久々に早めに寝ます。。。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<研修1日目。 | Capricious diary | 謝恩会→卒業式☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
