Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

研修1日目。

只今帰宅しました。。。
何か行ったタイミングが悪いらしくって、月一の会議と被り、結局8時~7時過ぎまでいたのかな…?



あ……くじけそうです(早)

や、最初はこんなモノだろうけど、やっぱ早く仕事とか覚えたいな!
あと職員さんの名前とか利用者さんの名前とか(切実)



あ、しょーちゃんみたいに高卒のコがいた!
けど、早速合わなそうな予感がひしひし…!
基本的にいっこ下のコって合わないです、あたし。

え、でもいっこ下で高卒?
計算合わんよねっ。
3年のとこかもしくは留n(失礼だな)

いいんだ、別に、後の人はみんなよさげな人だったし><


というか、N江原の人多いんで す ね !
職員然り利用者さん然り。
こりゃ辞めたら気まずいな★爆


やーでもレク楽しかったなぁ、大爆笑!!
あたしもちょこっとだけ持ちネタ?披露し(させられ)ましたっ。
オープンキャンパスやらボランティア行っててよかったっ…!
"あんたがたどこさ"と"かたつむり"の手遊びやったんだけど、なかなか好評で♪


あ…ピアノ無かったよ☆

待ってまって、本当コレヤバい!
あたしの音療はピアノ無しに成 り 立 た な い !
せめてキーボード…!

自分で買うか、慣れてきたら施設長に頼むか。。。
ベルもやりたいしなー…ってベルはカラーベルなら値段は可愛いモノなんだけど。

いっかいO川先生に相談してみよっかな…

…ってか、職員の方が音療のボウズボウズ言うから、S先輩ですか?って聞いたら合ってた!大笑
もしかして、ここの職員さんってみ●きからほとんど流れてきてるのかも。。。
だとしたらS先輩の音療が有名過ぎて逆にやり辛いなぁ><
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ。 | Capricious diary | いらいら。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
