Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

生きてま す よ

メルとか返せてなくて申し訳無いです…っていうのももう飽きたよね。
あー手紙も書けてないんよね、どうしようかコレ。爆


すげぇ喜んでた二連休もあっという間に二日目。
これ終わったら多分また四日連続出勤かなぁ?

とりあえず最近の近況でも。

☆Mちゃん京都へ☆
地元N江原の仲良しグループ(笑)の1人でもあるMちゃんが京都へ行くという事で、しょーちゃんとKと引越し祝いを買いに。
Fグランの近くのお店に行ったんだけど、N野さんがバイトしとった!><
やっぱハ●ーズは時給安いから辞めたのかしら??笑
めっちゃ可愛いグラスとスプーン、フォークを購入★

しっかし、次の日が休みかと思ってたからOKしたのに、仕事になって辛かった…!

★家族でご飯★
仕事帰りに妹を岡山に連れて行くって言うんで、一緒に行ってご飯食べてきました!
鯛の釜飯美味しかった~vv

そして、食べてたらふと横にお客さんが。
ちらっと見ただけなのにかなり見たことある感じで…
そろーっと見たら何とK下先生が。爆
声掛けた方がいいのかな、とも思ったけど、あたし卒業したし、K下先生も辞められたしでまぁいいか…と思ってコソコソしてました(笑)

☆日曜出勤☆
あれ…休みとか言ってませんでしたっけ、チーフ?
ってな訳で日曜も仕事でした、眠っ、だるっ…!
日曜はみ●きに行ってるおじいちゃんが唯一来る日で。。。
チーフに"今日はおじいちゃんにマンツーマンね"とか言われ。
髭剃りもご飯もカラオケもレクもずーっとつきっきりでした(笑)

でも、職員さんの話によるといつもは大人しいらしいのに、やっぱあたしが来たのってすごい嬉しかったらしく。
終止笑顔でした。

4月から日曜無くなるから、これが最初で最後だけど。
来れてよかったなぁ…って思いました。

あ、でもおじいちゃんあたし娘じゃないよ、孫ですよ(大笑)



そそ、結局亜樹とサイト作っちゃった…!爆
そうです、あのな●チャだったりです。
あたしが仕事とかで忙しくってかなり迷惑かけそうな予感ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

興味ある方はご一報を。笑
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あー… | Capricious diary | そろそろ。>>

この記事のコメント

No.35
な×茶…まじなつい…!!笑

おしごと忙しいみたいで、大変だね><
なのにお手紙送っちゃったvv(←最低凹)
つか、遅くなってほんっとごめん!!申し訳!!
働きすぎも心と体に悪いからたまには休んでね☆

お元気でお仕事がんばれ新社会人♪^^
2006-03-30 Thu 01:35 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.36
こめちゃん>
ね、かなり懐かしいよね!大笑
でも、やっぱ時代を感じたよ、最近のはついてけない><

わーお手紙出してくれたの!?
全然大丈夫だよ、癒して下s(爆)

休みたいんだけど、その休みをなかなかくれないっていう…泣
コメントありがとね!頑張ります★゛
2006-03-31 Fri 06:26 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
