Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

大分

お仕事慣れてきました、お久しぶりです、佑里です(長)
気持ち的に余裕が出てきたかも…?

そして、明日はお休みだー!……お仕事です(ぇ)
実は今週お花見しようと先週と勤務交代なんですけど、あたしってどっちにしても水曜休みなんですよ。
で、昨日今日雨降ったんで、明日お花見行くかー!って話になり勤務表を見ると。

あ た し だ け 休 み 。大笑

確かに休みたいけど、こんなイベントなんて絶対楽しいに決まってる!
…って事で勤務を木曜と変えてもらいました★


そして、帰宅後に大学でいっこ下の学年だったMたんと電話を。
…ってまぁ今だ引きずってる児童館の事なんですけど。爆

用事はこれだけだったんだけど、懐かしくって色々大学の話を。
何か大分変わってるみたいで驚き。

ユーフォレッスン室が元音療室に移動したってさ。
音療室が一部屋になって、元チェンバロ教室に移ったらしく。
もいっこの音療室は電子オルガンの部屋になったらしいです。。。

あとはサックスのNさんが学校辞めてたり(ヘルパーの事まだ言ってなかったのに><)、Mたんのグループの天然少女Nさん(笑)の担当がO先生からA先生になってたりとか。

ってか、吹奏の自己紹介でMたんが言ったら、O先生がボソッと
"ジャージが好きです"
って言ったらしくって!笑
かなりウケる…!そして、そんなMたんは今日もジャージだったそうです。大笑

来月どうしよっかな…新人も学内も休み取りたい><
でもニ連休は無理だなぁ…ピアノも聴きたい(ってかO先生に会いたい)、でもMたんのユーフォも聴きたい!
どっちかといえばやっぱ管弦の日かなぁ。。。


あたしももうすぐ2●歳(何で伏せる)なんで色々前に進みたいと思います。
本当はしょーちゃんに言われた例の件もどうしよっかなー…と思ったけど。
別に妹に言われたからじゃないよ?笑
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よし! | Capricious diary | 今だから出来る事。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
