Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

あと3日。

あと3日頑張ったら二連休!

…で、誕生日です(凹)

昨日は一昨日泣いた(爆)せいか、皆さんがかなり気ぃ使って下さって…
あわわ心配かけてごめんなさい…もう元気です!

もー今週利用者さんが多くって!
何もあたしが休み無い週に多くなくてもいいじゃん
今日も30人超えです…はぁ……


そそ、昨日仕事中に郵便局から電話かかってきて、しかも携帯に。爆
休憩時間にかけ直したら

"早朝のバイトで来ませんか?"

との事。

…あの、あたし就職してるんですけど。大笑
多分早朝のバイトだったから誘いがきたんだろうな~…
しかも、その後休憩室で話してたら、Fさん(同じく新人さん)が同じ時期にバイトしてた事が判明。

世間ってほんっと狭すぎ…!!


帰って携帯の履歴いじってたら、Nさん(ヘルパー講習時の同期の方)から着信が。
馬鹿な私は間違えてかけたのかと思って切って(爆)
もっかいかかってきたのに、自分がかけたせいでかかったのかと思ってまた切りました(笑/ってか切るなんて失 礼 !)

慌ててかけ直してとにかく謝りました。大笑

元々今の職場を紹介してくれたのがNさんなんで、心配して連絡してくれたらしくって。
自分からかけてるんでそこそこに(爆)電話しました。
ここに就職するはずだったAさんの話とか、施設の裏話(?)とか色々。。。

寂しいんでいつかボランティアで来て下さいね!


あ、新人&学内演奏会の日に休み取れました、やった♪
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やった…! | Capricious diary | よし!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
