Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

はぴばすで!

To me!!大笑

って事で、誕生日でした。
●●歳です(全部伏 せ た)
メル下さった、オンオフの友達に感謝感謝!
Aちゃんとか0時ジャストに着ててびっくりした><

メル全部返しきれなかったので、今日ちょこちょこ返します。
あ、勿論しょーちゃんにも返すよ?笑


とりあえずずーっと鬱陶しく感じてた髪を切って、黒くなってたのを染め直しに。
そこで、小学校の時のY先生の話が出てきて懐かしいなぁ…とか思ったり。
髪切ってる間ずっと喋りっぱなしだったらしくって。
そっか…相変わらず元気そうですね、Y先生。大笑

その後は例年通り、しょーちゃんとかなとブラブラでございます(笑)
今年はお好み焼き食べに行ったよ!
美味しかった~vv

プレゼントも貰っちゃった…v
写メ載せようとしたんですが…しょーちゃんのプレゼントでかっ!!
また撮れたら載せます(笑)


今日はゴロゴロします、今日終わったらまた5連勤なんで…!
別窓 | イベントとか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あだ名バトン | Capricious diary | やった…!>>

この記事のコメント

No.37
わー!誕生日だったんだ!!オメデトウv-25v-238
素敵な●●歳になってね♪笑
てか、微妙に遅れてごめんね><。
2006-04-24 Mon 21:13 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.38
こめちゃん>

わーいありがとー!(^ワ^)ノ
いえいえ、お祝いしてもらえる事が嬉しいよ☆
素敵な●●歳が過ごせるように頑張りますv大笑
2006-04-26 Wed 05:50 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
