Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

あだ名バトン

ぎゃーmimiちゃんに回して頂いたのに、回答しながらも日記に載せてませんでした。爆
つまんないけどどーぞ。笑

あだ名バトン☆

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

■小学生時代■
「○○ちゃん(名前)」「○○ちゃん(名前の上2文字)」「き○ちゃん(爆)」

名前にちゃん付けで呼ばれるのが1番多かったかな。。。
あたしもみんなの事ちゃん付けとか呼び捨てだったし。
最後のは……えーと…家で呼ばれてたのを近所のNちゃんに聞かれ、学校で広められ…Nちゃんめっ!大笑

■中学生時代■
「○○さん(苗字)」「○○ちゃん(名前)」「○ねき○」←爆!

三番目のが圧倒的に多 か っ た !
英語の先生に当てられたときに間違えて言われ、結局コレが定着。
でもこの苗字の人いるんだってね、すげぇ苗字(自分も人の事言えない)
男のコからもコレで呼ばれてたし……!グスン(ノ_・)

■高校時代■
「○○さん(苗字)」「○○(名前)」

高校時代はほんっと地味だった…!!爆
だから苗字呼びがほとんどでした。

■大学(短大)時代■
「○っち」「○さん」(苗字の上一文字)「○○ちゃん(名前の上二文字)」
「○ねき○(出た)」「○○先輩」

最初の呼び方が1番多かった…!
Aちゃんが呼び出してから何か広まってたよね笑
二番目は先輩が呼び出してから先輩の間で広がってたのかな。。。
後輩からはほとんど先輩呼びだったけど、教科書あげたコが一時期「天使のような人」とか言ってた(大笑恥ずかしい)
四番目の因縁(爆)の呼び方は大学では言ってないはずなのに、なぜかEuphの先生に言われてた(笑)

■親しい友人■
名前で呼ばれるか「○ねき○」で す よ ね、しょーちゃん?爆
しょーちゃんいつからこの呼び方になったんだっけ…!?

■彼氏■
こういうとこ答えれる人っていいなー(棒読み)

■バイト先or職場■
「○○さん」「○○先輩」

そりゃまだ入って一ヶ月も経ってませんから!
ってか、ウチの職場ってみんなに対してさん付けみたいな。
ただ、○○さん↑って呼ばれる(発音がね)普通は○○さん↓なのに。
あとHさんがあたしより先に入ったのに、何かあると「わかりました、○○先輩!」みたいな感じでいじめてくるのー笑

■家族■
「き○ちゃん」

小学校のあだ名の原因の呼ばれ方!
しかも全員揃ってこの呼び方爆
妹とかあたし名前呼びに直したのに酷いよねっ><

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください

こめちゃん
みやちゃん
亜樹
つかさ

5人いないのはスルーd(爆)
見てくれてるかな…お暇でしたらやってみて下さいませ★


そして、かーなーり遅くなりましたが、回してくれたmimiちゃんに感謝!
ありがとー


あとあと、この場を借りてつかさにお礼を!
素敵なプレゼントが昨日届きました
めちゃくちゃ嬉しかったよ、ありがとー!!
またメルやらお手紙でお礼したいです☆
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しく。 | Capricious diary | はぴばすで!>>

この記事のコメント

No.39
わーバトンありがとー♪
暇なので(寂笑)早速やらせていただきます☆(^∀^)ノ
2006-04-27 Thu 00:30 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.40
こめちゃん>
わーいこちらこそありがとね♪
また結果見させて頂きますv
2006-04-27 Thu 06:10 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
