Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

新しく。

Gさんが辞めるからでしょうか、今日から新しく新人の男のコが入ってきます。
1 9 歳 の !(爆/10代二人目)
って、今年20歳なんで、Fさんのいっこ上あたしのいっこ下です。笑

センター長曰く
"絶対19歳に見えない、30歳とかでもおかしくない"
って程落ち着いてるらしいです。。。

どんなコなんですか、超気になる…!!


昨日はそのセンター長の髪をFさん(新人の)がバリカンでバサバサと刈りました。大笑
あたしはTさんとちょこちょこ切ったんだけど、Fさんので全く意味が無くなったというか…(^^;

帰りはまたチャリごと送ってもらい…
毎度毎度申し訳無いです、Fクンm(_ _)m

でも、あの気持ち悪いボールで苛めるのは辞めて下さい(笑どれ)
Fさん(シルバーの方の/ややこしいな)に仕返しをと言いつけたら、
"だから、Fさんがオレを苛めて、オレが蒼空さんを苛めて…って連鎖になってるんよ"
ってFクンに言われました。。。
待って、あたしからが繋がってない!あたしだけ苛められ損で す か !爆


そそ、センター長の給料が入ったら奢りで30歳以下(+チーフ/笑)の職員で飲みに行く事になりました!

やたっ、それを励みに頑張ろ(笑)
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気付けば… | Capricious diary | あだ名バトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
