Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

気付けば…

もう5月だったり。
そして、新入社員は同じ高校の後輩でした。笑
しかも2年のときはブロックまで一緒だったらしく!
K商時代の話で盛り上がる盛り上がる

でも最近Fクンに似てきたよね。。。
何か意地悪になってきたもん(爆)
Fクンも最初は優しかったのに、今じゃ毎日苛められてます(ぇ)


そしてGさんが辞められました。
悲しいなぁ…
今日ボランティアで来られてたんですけど、パートさんは土曜休みでほとんど知らなかったんで、今日来てびっくり。
みんな慌てて帰るGさんの元へ(食事介助そっちのけ/爆)
1番優しくしてもらった先輩なだけにかなりショックでした
また今日みたいにボラで来て下さいね


ってか、コンタクトにしようかと真剣に悩み中。。。
だって、入浴介助のときに
眼 鏡 が 曇 る 
チーフもそのせいでコンタクトにしたらしく、替えたいな~…とか言ったら激しく同意してくれました(大笑)


明日行ったら新人演奏会
明日頑張って明後日癒されてこよう…
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごーるでんうぃーく。 | Capricious diary | 新しく。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
