Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

ごーるでんうぃーく。

皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
あたしはまぁ仕事だったり仕事だったり仕事だt(略)
去年は10連休もあったのになぁ。。。

一応水曜に希望休取ってて、新人演奏会行こうと思ったんだけど…

風邪ひいちゃいました★(うわぁ)

入浴介助のせい?それとも利用者さんから?
…とか思ってたら、職員さんからでした(爆)


★GW中の近況★

・仕事で大失態をやらかす
>もう怒られた事に対してじゃなく、自分の情けなさに涙しました…

・係分担
>3:30以降のお仕事を送迎、ホール、記録に分ける事になりまして。
何故か記録係に…。確かにこういう仕事の方が好きだけど。
でも、利用者さんの行動をしっかり見なきゃでなかなか大変

・某先輩のウワサ
>ウチの職場は出来たばっかで、新人さん以外は全員某M施設からの人…って話をしたような気がするんですけど。
そこでちょっとS先輩がヤバいよ~って話をセンター長&事務長から聞きました。
…何があったんですか、S先輩!><


結局GW何処にも行ってない…
こんなヒッキーなあたしを連れ出して下さい>しょーちゃん(大笑)


あ、多分今月から教習行きます(遅)
やーっと行ける……!!
初給料が全部そっちに流れるのはイタいけど、頑張ろ!


*私信*
ツミレちゃん>
きゃーきゃーメルありがとーう!
実は届いてないかなぁ…とか思ってました。爆
愚痴でよければネタが豊富に(コラ)
また改めてメルさせてもらうね(*≧ワ≦*)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わぉ。 | Capricious diary | 気付けば…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
