Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

わぉ。

最近あっちばっか書いてたらこっち放置だった!

近況★(最近こんなんばっかだな)

*給料日
>初お給料
……まぁ、こんなモノですよね。爆
でも、服買ったエプロン買った仕事でいる物も買えたよー

*某食事会
>しょーちゃんに連れられ食事会へ。
…話と違う。
元々緊張してたのに更に緊張して何が何だか。
強いて言うなら、しょーちゃんのいつもと違う一面を見た日でした。笑

*お仕事
>レクと入浴介助が(凹)
F先輩は音楽療法やるらしくって。
あーあたしも音楽やりたーい!
ミュージックベル買おうかなぁ…

*久々Nちゃんと談話
>K商の制服を取りにNちゃんが来たよ★
何か髪染めてから会ってなかったから、会った瞬間驚かれた(笑)
"ええなー社会人って感じじゃなぁ"って言われました。大笑
Nちゃんも更に可愛くなってた…!いいなぁ。。。


さて、準備してお仕事行ってきます!
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨。 | Capricious diary | ごーるでんうぃーく。>>

この記事のコメント

No.41 no subject
お久しぶり~。
お仕事頑張ってるみたいだね。
佑里さんの仕事場は音楽療法の時間はあるんだっけ??
私もそろそろ就職のこと具体的に考えていかないとなぁ。。
それと、リンクさせてもらいたいんだけどイイかな??
お返事待ってます。
ではでは(*´∀`)ノ ☆ヾ(´∀`*)ノ

2006-05-17 Wed 17:51 | URL | Nachi #-[ 内容変更]

No.42 お返事★
Nachiさん>
お久しぶりです(*^ワ^)ノ
音楽療法はやる予定ではあるんですけど、やっぱりまずは基礎的な事(入浴やら排泄介助やら食事介助やら…)を身に付けなきゃなので、まだまだ先は長そうです(ノ_<)
そうですね、私も就職活動始めるのが遅かったんで人に言える立場じゃないんですけど、早いに越した事は無いですよ!

リンク良いですよ~、歓迎です★
宜しければこちらからも近い内に貼らせて下さい(*≧ワ≦*)
2006-05-18 Thu 06:16 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

No.43 no subject
ありがとーございます(o*。_。)oペコッ
ぁ、タメ・・・だよね!?
タメ語で良いですよぅ。。
早速リンクはらせて頂きます☆
相互歓迎ですよー!
2006-05-18 Thu 22:40 | URL | Nachi #-[ 内容変更]

No.44 TO.nachiさん★
あ、そういやタメ・・ですね(^^;
了解です、徐々にタメ語でいくね☆(笑)
こちらこそ相互有難うございます!
こちらもリンク貼らせてもらいますv-238
2006-05-19 Fri 06:07 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
