Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

雨。

最近雨ばっかで困ってます。。。
何せ免許が無い私はチャリ通勤なモノで…
都合が合えば親が車で連れてってくれるんだけど。

ってか、チャリ無いと職員さんどころかデイの利用者さんにまで
"今日チャリどうしたん?"
って言われます。
隅っこに置いてるのにいつ見てるんですか!?


そそ、昨日娯楽室に人集めてちょこっとだけだけど、キーボード弾いてみんなで歌いました^^
デイの方とシルバーさんで年齢差はあるけど、「蛍の光」や「仰げば尊し」とかの学校で歌う歌は皆さん歌ってくれて嬉しかったなぁ。
ウチにある歌唱本はあんま載ってないから今度何か買いに行こうかな。

一緒にいたKクン(いっこ下)があまりにも私が古い曲(東京音頭とか高校三年生とか・・)知ってるんで、年齢詐称疑惑が浮上。笑
だから学校で知ったんだってば!
でも、ほんっとみんなして"30(歳)に見える"とか言うんよね><
ショック…!!

mixiで貰ったバトンやら答えたい面白そうなバトンがあるけど、時間無いのでまた帰ってから…かな。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レク当番 | Capricious diary | わぉ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
