Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

お出かけ。

珍しくしょーちゃんとお休みが合ったので、「ダ・ヴィンチ・コード」観てきました!
個人的には結構良かったかなー…と思うんだけど、世間の評判はあんまりよろしくないみたいで。
特に原作読んでる人の感想がね。
原作も一回読んでみたいなぁ…


帰って宅急便の不在届を発見。
どうやら私宛みたいで、差出人を見るとO先生(ピアノの)からで。
慌てて電話して届けて貰うと、3月のコンサートのビデオと写真でした。

何だかすーっごく懐かしくなって、O先生に電話を。
久々に先生と話できてすごく嬉しかったなぁ…!
お仕事の事やら昨日今日の学内演奏会の事やら、ベルの事やら…色々話してました。
どうやらこないだ後輩のKちゃんに
"あたしが切実にO先生に会いたがってる"
ってのを伝えといて(笑)ってのも無事に伝わってたみたいで。

一昨日、昨日と学内演奏会があって、それで先生も懐かしくなってたそうで。
"あのコ(去年の二年生)達、いつまで休んでるのかしら・・?"
みたいな感じらしいです。笑

またO先生門下で会いたいねー、って話をしました。
本当に会いたいよー!><

o-c.jpg

ちなみにコレが当時のO先生門下(-1人?)での写真。

o-c2.jpg

こっちがいつの間にか撮られてたおまけの一枚(笑)だそうです。


ぜーったいピアノ買ってホームレッスンしてもらお…!!
ベルの発表会も9月から練習やるみたいで楽しみだし♪
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オタクバトン | Capricious diary | レク当番>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
