Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

風邪ひきました。

もう何度目ですか。
最近ほんっと遷されるばっかで。
ちなみに今回は母からでした。

って事で(?)近況(出た)

☆映画観た
しょーちゃんと「嫌われ松子の一生」観たよ!
やっぱレイトはいいねっ、落ち着く♪
しょーちゃんのポイントのお蔭で代金要らず。ありがと~!
コレは面白かったよ、珍しくレイトで寝なかったし(笑)

★教習始めました(笑)
一応初日に学科3つ受けて帰ったんだけど、その時に風邪が発覚して結局それっきり。
今週頑張らないと!
上手く行けば来週でとりあえず一段落するはず。

☆久々音療ボランティア
J光園に行って来ます★
そろそろ仕事も落ち着いてきたんで、久々に思いっきり歌いに!
だって職場じゃカラオケばっかなんだもん。
「二人は若い」とか「籠の鳥」無いしさ(ブツブツ)
明日大学行って打ち合わせしてきます!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忙しかった一週間。 | Capricious diary | オタクバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
