Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

忙しかった一週間。

はぁ…今週はかなり忙しくって日記もなかなか書けなかった
仕事は勿論、教習も通いだしたからなぁ。。。

そそ、ウチはデイとシルバーハウスってのがあるんだけど、やっぱりシルバーの方は特養に入れない方の仮住まいみたいな感じで。
今日やっと特養に入れる事になったとある利用者さんが退室されました。
要介護5の人だけど、耳はよく聞こえるし、笑うとすごい笑顔の可愛い方で。
すごく寂しかったです


今日の仕事が終わった後は来週からやる劇の練習を。
"遠山の金さん"のパロ物です。
ってか、あたし子分役なんだけど何で?笑
センター長の越後屋はかなりハマり役!!
OさんのおじいさんとかNさんのおばあさんとかそのまんまだし。爆


その後センター長に数人でご飯食べに行こうって誘われたんだけど、先約があったので断って。
Fクン、Kクン、Fさんの職場の若いコ4人組(笑)でボーリング行ってきました★
Kクンがかなり上手いって言ってたから、同じチームでラッキーとか思ってたら。
Fクンの方が上手かった…!
負けたチームが代金持ちだったんで焦ったけど、Kクンが払ってくれました、ありがと
その後お隣のゲーセンでFクンにモノクロブーのぬいぐるみ取って貰いました
ここでもKクンは駄目駄目…
昨日もパチンコで負けたらしくって散々だなぁ…とか思ったり(他人事)

でも楽しかったーv
また行きたいなぁ
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気付けば。 | Capricious diary | 風邪ひきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
