Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

ぎゃー!

おおおお久しぶりでございます…!
あっちのがラクに書ける分こっちが面倒になってきt(爆)

あ、
仮免受かりました

実技は思ってたほど問題なかったみたいです。。。
ってか学科がかなり不安だったんだけど、一問間違えてただけだった…!!
担当の先生が気にしてたみたいで、もう空き時間の度にちょこちょこ来ました。笑
でも、受かったのは先生のおかげ!
有難うございました

…で、
担当の先生変わりました。

そりゃ夜間しか来れないからだろうけど、折角センター長にいって昼からも行ける日を増やしたのにいいんだ、空いてたらN先生のとこに絶対いれてもらおっと!
ってか、NちゃんもN先生だったって話を今日聞いてびっくり。
すごい偶然…!今度聞いてみよ。笑


よし、今週は日曜以外お休み無しだ・・!
気合入れて頑張ります



…って事で(?)バトン回答。
こめちゃんありがとー

【例えバトン】

1【自分を色に例えると?】

こめちゃんにはライトブルーって言われました♪
青好きなんで嬉しい

自分でも青って思います。
すぐブルーになるとことか、意外にクール(ってか冷たい)なんで青がぴったしかと(嫌な人間だなぁ)

2【自分を動物に例えると?】

ナマケモノ。爆
いやーなんかイメージ的には牛っぽいかなって思う。笑

3【自分をキャラに例えると?】

キャラ?うーん…たれぱんだ。(笑古)
ってかなりたい。
ゴロゴロしたいよー

4【自分を食べ物で例えると?】

難しいなぁ…とりあえず賞味期限切れの食べ物とか(駄目じゃん)

5【バトンを回す5人を色で例えると?】

ごめんなさい、アンカーで!


自分を何かに例えるのって難しいよね~!
こめちゃん有難うございました
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のワタクシ。 | Capricious diary | 気付けば。>>

この記事のコメント

No.45 no subject
バトンやってくれてありがとーv
だよね、このバトン難しい…!笑いもとれないし(ぇ)

仮免合格おめでとー☆
もうすぐ車でビュンビュン吹っ飛ばす佑里ちゃんが見れるね♪♪
あたしもこの夏は免許とるぞー!
2006-07-16 Sun 12:41 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.46 To.こめちゃん★
遅くなってごめーん!
そうなんだよね、いかに笑いを取るかが重要なのに(ぇぇ)

コメントできない間に免許取れました!笑
ビュンビュンはとばせないけど頑張る…!
こめちゃんも頑張ってね(≧ワ≦)ノシ
2006-08-10 Thu 05:56 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
