Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

今の状況

良くないよなー…ってのはわかってます。
あぁぁニートってこんな感じなのかしr(爆)


ってか、しょーちゃんと買い物行けたのは嬉しいけど、いつの間にか服にすごいお金使ってた自分に罪悪感
この短期間で何気に幻水Ⅲをクリアした自分の駄目さ加減にも呆れてます


そそ、買い物で思い出した!
倉敷の某Iショッピングセンターで、大学の人にばっか会った!!
Kちゃんがちゃんと続けてた(失礼)のに驚き、
Mちゃんが某C銀行に勤めてたはずなのに、普通に本屋で働いてたのにも驚き、
たまたま服買ったら店員さんが先輩だったりとか。
……やっぱ音楽科って就職先困るよなぁ・・


そろそろ真面目に頑張らなきゃなぁ、と思います。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みゅーじっくべる(平仮名笑) | Capricious diary | これからの事。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
