Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

みゅーじっくべる(平仮名笑)

サプリの最終回見てたら電話が。。。

……ってO先生だしっっ!!
(↑大学のピアノの先生)

慌てて自分の部屋へ…あーんラストのラストで観れんかった!(コラ)


O先生の
「もうお仕事から帰ってるかなー??」
と言うのに思わず苦笑い……

そーいやO先生にまだ言ってなかったなぁ

流石に先生も驚いて、数分その話を。
どうやらMちゃんもやっぱC銀行辞めたみたいです。
体調崩しちゃったらしく…
うーん心配だなぁ……(他人の事言えない)


それから本題へ。
いっこはミュージックベルの資格?みたいなの(人に教えるのかな?)
一応O先生に習って色々やってるから、資格取りなよみたいな。
それが、今の短大二年生はそれが履修できるから取れるんだけど。

ウチらの時はO先生の授業は音楽療法の中に入ってなかったんです…!!

…くそぅ、S元学科長めっ!!!大笑

で、今度K敷のヤマハでやるらしいです、ってかO先生に手続きしてもらっちゃった…
K敷まで行くの面倒大変だし
KちゃんとかTちゃんも多分行くっぽいし。
楽しみー
というか聞き忘れたけど、ベルの発表会?はしないのかなぁ・・
今度それも聞こうっと。

もいっこの用件は↑をお知らせした、大学の公開講座で、I原市の介護施設に勤めてる、T短の卒業生の方が参加されてたらしく。
O先生があたしの事話したら、是非ベルについてお話を、との事で。。。
MずきやYつばの人じゃなくて良かった…!笑
で、お仕事辞めたのを知らなかったO先生は
"多分忙しいと思うから…"
って言ったらしいんだけど、
今 か な り 暇 で す か ら (爆)
仕事辞めたの話してからは、
「上手く言ってそこ就職しちゃいなよ」
って言われました。大笑
就職はどうかと思うけど、ベルのお手伝いとかボランティア出来るんなら行きたいなー…
とりあえず連絡先教えてもらったので、今日あたり連絡してみようかと思います


…本当はあたしが辞めたのに責任感じて、裏のおばさんが仕事紹介してくれたけど、しょーちゃんの前の職場(爆)
しかもお母さん大反対だし。
勝手に電話してたからそこから電話かかってきてもー最悪…
↑の方の職場とかなり近いしそこ。



全国ニュースのトップでI原市の警察の飲酒のニュースが…!
すげぇな、I原!!
って、こんなんでトップ飾って情けないよねぇ
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぎゃ! | Capricious diary | 今の状況>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
