Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

ぎゃ!

気付いたら時間が経ってる…あーやばいぞやばいぞ!!
とりあえずバイト探します、面接はいつになるのかなぁ。。。


本当は結果待ちの施設があったんだけど、今日断りの電話を入れました。
多分今のあたしは福祉じゃやっていけないと思う。
やっぱ●つばでの苦い経験が尾をひいてるかも。。。

そこの施設がいいなーって思ったのもベルがあったからで。
ベルしか頭に無くて施設の事とか全然気にしてなかったんだよね。
形態は前施設と似てるから多分余計にやり辛いと思った。

施設長さんは正社員ではないけど、雇おうかな・・と思っていたらしく。
結論はすぐ出たのに連絡が遅くなったそうで。
連絡がもうちょっと早ければ行ってたのかなぁ、あたし……
しっかし勧めて下さった方に申し訳ないので電話しなきゃ



そーいや中短から定期演奏会の知らせきた!
…って一週間しかないじゃん!!
誰か予定合わないかなー…倉敷とは言えあんま一人で行きたくない
来週の金曜の夕方空いてる方いませn(略)



PS2版サクラ大戦やったら紅蘭好き病が再発(爆)
だってあのストーリー反則 で す よ !

kohranv.png


マウス直った~♪
絵描くときに変な点々つかなくなった
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと…! | Capricious diary | みゅーじっくべる(平仮名笑)>>

この記事のコメント

No.47
お久しぶりです!
というか、こっちではお初です!
ブログのコメントにドキドキしてます(笑)
ちゃんとできてるかな…?

無理せず焦らず。
でも、思い立ったら即行動!がいいですよ☆
(↑僕の経験上)
ゲームの方はFFTしました?
2006-09-29 Fri 23:52 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.48 To.ムラタさん
お久しぶりです(*^ワ^*)
そして、こちらでは初めまして。笑
何だか新鮮な感じですね~

そうですよね、ゆーっくりいいとこ探して、見つかったら即行動に移そうと思います!
↑これがなかなか出来ないんですよね。。。

FFTクリアしましたよー!
ムラタさんのおかげでずーっと迷っていたFFTを買う決心がついたので本当に感謝してます♪

またお暇なときにでも遊びにきてやって下さい^^
2006-10-01 Sun 20:57 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
