Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

やっと…!

FFT.png


…しました!(携帯じゃわかんないよ)

FFTクリアしました★
PS2出来る様になってサクラ大戦とか幻水に浮気しつつ(笑)
やーっとクリア!


ってかEDいきなりお葬式 で す か !
ラムザはともかくアルマは死んじゃってもおかしくない状況だったなぁ…とか思ってたら、
普通にチョコボ乗って走ってるし。笑

何だかんだでアルマ帰ってきたし、ラムザ的には良い終わり方だったんじゃないかと。
多分英雄扱いとかされたくなかったと思うし。

何かディリータは最後まで可哀想だったなぁ…と。
あの終わり方はちょっと切ないよね><


最初全くレベル上げてなかったんで、苦戦したけど、最後辺りは結構ラクでした。
ムスタディオの狙撃で狙いまくって、シドの全剣技でぼこぼこやっつけてました(酷)
しかもエルメスの靴+エクスカリバーで速い速い。笑

今後は途中止めにしたディープダンジョン攻略したいです!
…同じく放置気味のクラウドのレベル上げも。大笑




前略プロフの掲示板が消せないので、StarDustっていう最後あたりに管理してたFFなりチャから(携帯用いまだに消してないなぁ;)プロフ編集して使おうと
思って久々に覗いたんだよね。
閉めたのが2004年の初め…?くらいで、チャ場でたまに呟いてたんだけど(笑)
久々に覗いたらソラに笑われてた!!爆
IP見た限り同一人物だし・・ってか、多分もうあそこ見る人いないから、間違いないねっ。

最近かなさんとこのサイトも更新されてたし、何か嬉しいな~♪

ってコトで(?)
StarDustのソラことポポサマ!
プロフ編集したときにここのリンク繋げたんで、気付いたらご一報を。笑
久々にお話したいですv

…って、なりチャ館の方からだったりして。(同じく消してない)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局 | Capricious diary | ぎゃ!>>

この記事のコメント

No.49
お~!クリアされたんですね!
最初は難易度高いですよね。
何も考えずにドーターのスラム街に行ったときは…(笑)
レベル上げてないと、一騎打ちも大変ですしね。

オルランドゥは1人で大丈夫ですよね~!
闇の剣が役に立つ!!
あ、話が止まらなくなりそうなので、この辺で(笑)
2006-10-05 Thu 00:45 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.50
ムラタさん>
そうなんです、クリアしましたよー!
レベルはおろか、アビリティの覚え方が理解出来てなくって、何で敵は反撃とか回復とかしてるの??って思ってました。笑
そういやT-Aでも同じコトやらかしてたのに…(学習しない)

ねー!オルランドゥ本当助かってます☆
ただ、1人で突っ込ませるから他のメンバーのレベルが上がらない上がらない(爆)

…今度FFT語りましょう、えぇ切実に。(大笑)
2006-10-06 Fri 09:18 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

No.52
ムラタさん☆>
速さってかなり大事ですよね!
アクティブターンで確認しては攻撃するか回復するか…って悩んでました。
特に魔法は時間かかっちゃうんで、アイテム士のが逆に役に立ってたりとか(笑)

↑のアイテム投げだったり、銃撃は本当考えないと、当たらなかったり、味方に当たったりでイライラしてました(爆)
アイテムで敵が回復する事程イライラした事も無かったですねー…

最近駄目人間な気がして、ここ1、2週間程ゲームを封印してるので(笑)FFT出来てません…!
あーmixiで言ってた強いチョコボってディープダンジョンの赤チョコボなんですね!
瞬殺…!チョコボなのに><
ちょっとレベルとか上げて臨みたいです…!!

語り、そんな勢いで全然構いませんよー(笑)
2006-10-13 Fri 19:37 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
