Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

懐かしいなぁ…

最近yahooメールを整理してたらふと懐かしいメアドを発見。
それはチャット時代にすごくお世話になった人で。
変わってるだろうなぁ…とは思いつつ、メールを送ってみたり。
いいんだ、ただの自己満足というか、思い出に浸りたかっただけなんだ、と思ってたら…

メール返ってきました(あれ)

ってか、いつかもこんな事ありましたよね、宗次さん!笑

でも、お元気そうで何よりでした


ちょっとぽp…じゃなかった、美紀ちゃんにも送ってみようかな…



んで、もいっこリアルな方では、高校時代の後輩(もしかしたら以前から付き合いがある方は昔の日記で見たことあるかも)
のMクンから久々に電話かかってきて。
高校の同窓会(っても昔の人から最近の卒業生まででやる微妙なの/爆)の連絡の事で電話かかってきたんですけど、気付いたら懐かしすぎて長電話してて。笑

で、就職の話になって…Mクンは高卒で就職して現在は本屋の店員さんなんですけど、

「先輩ももしクビになったら一緒に本屋で働きましょうね!」

とか言われました。。。

……まだ働いてもないのに縁起でも無いこと言わんで下さい。笑


何かすっごい昔が懐かしくなってきた今日この頃でした。


そして、これから年賀はがき売りに行ってきます☆笑
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイト。 | Capricious diary | 実習と紛失(ぇ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
