Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

コスメバトン

面白そうなバトン見つけたので回答しちゃいます。笑

コスメバトン

*現在使っている化粧水・乳液は?
→資生堂のdプログラムのACプログラムシリーズ。
敏感肌なせいか、これじゃないと無理。
ニキビできやすいし…!><
乳液は乾燥が酷い時にデリケートプログラムの乳液使うけど、基本的にはACのローションAC(化粧水)とエッセンスAC(美容液)。
今スポッツソリューション買おうか思案中。。。(ニキビ対策)

ただ、dプログラム地元に無いんだよなぁ…
せめてザ●ザグに置いてよ!
無くなるとマジ困りますっ。

*化粧は毎日しますか?
→外に出るときは基本的にはする。
ってか、下地だけでもつけないと 荒 れ る !

*化粧をするとき、これだけは外せない!というもの
→だからファンデ。
目がヤバい(爆)時はアイメイクもしないと酷いけど。大笑

*好きな化粧品メーカーはなんですか?
→愛用dプログラム
 リーズナブルなマジョリカ
 何だかんだで結構買っちゃうKATE
 高かったけど親が買ってくれたマキアージュ

*化粧をするとき一番こだわっている所はどこですか?
→…目かなぁ?

*化粧をするのは楽しいですか?
→昔は嫌いだったけど今は楽しい、かな?

*マスカラはどこの商品を使っていますか?
→マジョリカのラッシュエキスパンダー愛用してます
 前は塗るつけまつげ?っての。友達にかなり勧められて。笑

*アイラインはどこの商品を使っていますか?
→KATEとマジョリカー
 でもKATEのすぐ折れるんよね・・そろそろリキッド使ってみるかなぁ。

*ファンデーションはどこの商品を使っていますか?
→勿論dプログラム。
 でもケースはマキアージュ(笑その時ケース無かったらしい)
 

*etc・・*
ちなみにチークもリップもdプログラム。
高かったけど荒れないしかなり好き
色もいいし

アイシャドウはマジョリカだったりマキアージュだったり。
マジョリカのマジョルック好きv



そだ、看護助手の書類出してきましたー
面接とかのお知らせは後日郵送との事でドキドキ…!
ががが頑張ります!
ってか早くバイト見つけんと京都…!!何


そういや昨日からご当地ナンバー始まりましたね★
ウチの市は倉敷ナンバーなんですけど、どうせなら福y……げふげふっ。
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュージックベル♪ | Capricious diary | 結局>>

この記事のコメント

No.53
おひさしぶりです!!笑
コスメバトン面白そう♪もらっちゃいます☆☆

資生堂のdプログラムとは??
資生堂と言うとマキアージュとTSUBAKIとインテグレート?しか思いつきません…^^;
2006-10-16 Mon 20:17 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.55
こめちゃん★>
お久です♪
バトンありがとー!また見に行っちゃいますvv

http://www.shiseido.co.jp/dp/top.htm
↑資生堂のdプログラムのページです^^
主にスキンケア用品が多いのかな・・?
敏感肌にはオススメですv
2006-10-17 Tue 09:28 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
