Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

ミュージックベル♪

昨日の話なんですが、ミュージックベルの講座に行って来ました!
平日だしそんなに人いないよなー…とか思ってたら、70名程来てたらしく。
まままマジですかっ!

KちゃんとかTちゃんとかMちゃん、それにK先輩と久々に会えて嬉しかったなぁ

ベルは第一回目ということで本当に基本の基本から教えてもらいました。
私自身ベルをやるのは一年振りなので(もうそんなに経ったんだなぁ…)、全然駄目駄目でした。爆

でも大人数でいきなり曲やったのに綺麗だった!
流石年齢層が高かっただけあr(略)じゃなくって、ピアノの先生とか多かったからだろうなぁ。


ってかね、入ったときからずっとテレビが気になってて。
もしかして去年の発表会のビデオ流すの?とか思ってたら・・

O川先生が
"私自身もベルに色々挑戦して、その中で1人7個くらいのベルを担当したり、2人で15個のベルを…"
とか言うんで、何か嫌な予感がしてきて…
"で、これは去年のインザムードなんですけど・・"

……出たよインザムード!大笑

…しかもテレビ目の前なんですけど(汗)
隣の一緒に来てた方に"あれ貴女じゃない?"とか言われてハラハラ

やーでも一年前の自分こんな頑張ってたんだなー…と懐かしく思ったりも。
ってか、インザムードとかすごいよ!


今年は参加しないけど、倉敷のチボリ公園で11月26日にあるそうです。
もし興味があればご一報を。
というか誰かあたしと行きませn(嫌)



その後レイトで涙そうそう観てきました
ポイントのおかげで無料でした、しょーちゃんありがとね

久々に泣いた映画でした…!
もう最後のお兄ちゃんの手紙でボッロボロ
すっごい良かったんで、まだ観に行ってない方は是非ー
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前進。 | Capricious diary | コスメバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
