Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

前進。

少しずつでもいいから。
とりあえず頑張ってみようかと思います。

今週は某ゲームショップ(笑)の面接に看護助手の面接(ってか試験)もあるんで頑張ります…!!
ってか、適性検査って何するんだろ・・?
無事受かったら医療事務の資格を取りたいなー…とか思ってます。

よし、顔晴れあたし!!


そそ、この3月の話なんですが。
O先生門下の演奏会と謝恩会があったんです。
それ+卒業式の写真を撮って現像しようかと思ったんだけど、卒業式にカメラ忘れて(爆)
結局卒業式のは別に撮ったんで、どっちも微妙にフィルムが余り。
やーっとこないだ演奏会の方が現像できました。

sya1.png

in謝恩会★O先生門下で撮ったの

sya2.jpg

同じく謝恩会。Euphパートで

en1.jpg

O先生門下の演奏会にて。O先生と2ショット

元々写メ撮ったらボケてたんだけど、一応ぼかしました。笑

もーこないだのベルの講座と言い、大学時代思い出しては戻りたいなー…って思います。
…戻ったら戻ったで散々なのにね!

卒業式のは京都行けたらそこで使って現像しよっと。



最近マウスの調子がよくなったので、久々にお絵かきーずで絵板レンタルしてきましたー
此処のリンクに貼っつけとくんで、良かったらお絵かきして下s(図々しい)

reni.png

つかさに捧ぐレニ
つかさと違って愛が足りない(笑)んで上手く描けない><
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<模様替えv | Capricious diary | ミュージックベル♪>>

この記事のコメント

No.54 素敵なレニありがとう!!
本当に素敵なレニありがとうっ!元気出ました☆
とても癒されますよ~優しい笑顔がカワイイvv宝物にしますわ~♪
絵板にもちょこちょこお邪魔したいと思います♪

面接試験等、色々大変みたいですね…季節の移り変わり目なので、体調には気をつけて下さい!
応援してます。頑張ってねvv
2006-10-17 Tue 00:39 | URL | つかさ #-[ 内容変更]

No.56
つかさ★>
わー気付いてくれてありがとう!
此処に貼ったはいいけど、気付いてくれなかったらどうしようとか思ってました(・・;)
つかさもお仕事で色々大変そうなので、すこしでも元気が出たなら幸いです(*^ワ^*)

絵板にもありがとー!今からお返事いきます★

試験も頑張って来ます…!!
結果出たらまた報告するね♪
2006-10-17 Tue 09:34 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
