Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

模様替えv

ブログのテンプレート変えてみました
めちゃくちゃ可愛いなー…と思って変えてみたら、実は前使ってたテンプレートの作者さんのでした。笑


あ、「のだめカンタービレ」見ましたー??
面白かったですね、原作に負けず劣らず面白い
結構キャストがイメージぴったりな感じでv
…って、シュトレーゼマンは無いな。爆
原作もかなり面白いんでオススメです!
とか言いつつ、最新刊買ってないよー!><
元々大学の先輩に借りてたんで、読んでない巻から買ってます。。。
機会あれば古本屋で1巻~買おうかなぁ。。。


そそ、マウス直ったんでサイトを復活させようかと思ってます。
そしたらやっぱ予想通りというか…サイト消えてました。笑
再度同じアカウントで登録したんですけど、確認メールがこなくって
2、3年振り?に2styleさんとこで借りてきました
2styleかなり懐かしい…!!
ってかあたしのパソサってほとんど此処で作ってたからかなり愛着が。
広告もそんな気にならないし、フレーム仕様だったら許可出せば一ヶ所だけでいいし
年内開設目指してのんびりまったり作業します。。。


最近お部屋を掃除したんですけど。
本が多すぎて入りません、マジで。
とりあえず完結したモノを横並べにして入れたんだけど、それでも入らない。
…ってか、スレイヤーズ多すぎなんだ、うん。
マンガにしろ小説にしろね
これ絶対読まないなー…ってのは今度売ってこようかと思います。

もー部屋掃除したら久々に絵描きたくなって。
下書きの時点で面倒になったけど、でも仕上げないと落ち着かなくって。
…頑張ったんで、今度某方にラブレター(違)と一緒に送りますv笑


最近ちょこっとした事で苛々してます。。。
今日も折角父に昼ご飯作ったのに、
"こないだの残りの焼きそばが食べたい"
とか言われて、ちょっとキレちゃいました(ちょっと?)
折角一からハンバーグ作ったのにさ

その後もずーっと苛々してて、ちょっとした事なのに"あ゛ーっ"とか"もーやだ"って1人でキレてました。。。
やっぱ年取ってる証拠かなぁ…
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わーいv | Capricious diary | 前進。>>

この記事のコメント

No.57
のだめ見ました!
なかなか上手くキャストを決めてましたね!
ミルヒーは…あれが限界です(笑)
ドラマになると、音楽が聴けるので嬉しいです♪

こっちなって見る回数が減って、すみません。
たまーに来ますってことで。
僕の場合、気がかりなことがあると、
気分が落ち着かないですね。
それが苛々に繋がるかも…。
2006-10-19 Thu 19:46 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.58
ムラタさん>
ね、のだめのキャスト良かったですよねーv
……ミルヒーあれ限界ですか、そうですか。
特殊メイクまでしてアレだなんて…!
確かに、曲が聴けるのが良いですよねーv
実際にピアノだとかバイオリンを練習してるんだからすごいですよね…!!
のだめ見てたらすごいピアノ弾きたくなって、最近ちょこちょこ弾いてます。。。

いえ、私の方はそちらを覗けないのに、わざわざ覗いて下さって、しかもコメントまでいつも下さって、本当に感謝です…!!

確かに気がかりな事があると落ち着かないし、苛々するかも…って私の場合しょっちゅうか。(笑苛々しすぎ)
2006-10-20 Fri 19:27 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

No.59
ミルヒーは見なかったことに(笑)
確かに、弾きたくなりますよね~♪
僕はすぐには弾けないですけど(笑)

ドラマで、クラシックにも興味を持ってもらえるかも…?
2006-10-21 Sat 00:30 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.61
ムラタさん>
ですねー、これを機にクラシックに興味持ってくれる人が増えるといいですよねv

や、私もブランク(笑そんなに経ってない)のせいかなかなかさっとは弾けないですよー!
何か簡単に弾けるクラシックのピアノ曲集が欲しい…!笑
2006-10-22 Sun 19:55 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
