Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

わーいv

最近オンでもオフでも嬉しい事あって、無駄にテンション高いです

あ、の、ですね今日バイトの面接だったんですけど。

バイト受かっちゃいました★笑早い

やーかなり好感触だったんですよ、面接。

担当の方(以下担)「(履歴書見て)資格多いね~…しかもパソコン使えそうだよね」
使えない資格ですがパソは商業系の資格多かったからかな??

趣味に読書と音楽鑑賞って書いたら。
担「読書とかってやっぱりマンガとか読まないのかな・・?」
私「や、結構読みますよ~」
担「でも少女コミックとかだよね?」
私「ジャンプとか結構読みますよー」
担「じゃあBLEACHとか言ってもわかる?」
…何でそこでBLEACHだったんだろ・・笑 いや、知ってますけど。

その後ゲームとか映画に関しても同じような質問をされて、知ってますーとか答えたらなかなか良い反応でしたv

担「店内見てもらえたかなー?何が気になった?」
此処で普通に答えればいいのに、あたしにはあの1点しか目が言ってませんでした。
私「FF5アドバンスにずーっと目が入ってました大笑」
…何て正直な。ってかわざわざ自分からオタクバラしてるようなモノですね。

まーその後時間とか話して・・とりあえず現時点では土日祝日入れるんで、それがかなり良かったみたいで。
でも、他にも面接希望のコいるから後日連絡…しかもかなり遅くなるかも、って言われたんですよ。

そしたらさっきかかってきて。
…あれ、大分連絡遅くなるとか言ってたようn(略)

ま、いーや、とにかく頑張ります、京都旅行の為に


あとは妹帰ってきたんで髪染めてもらいますv
日曜の看護助手の試験の為に地味ーにしとかんと!
ただでさえあたしの取り得って真面目に見える事だけなのに。笑
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試験。 | Capricious diary | 模様替えv>>

この記事のコメント

No.60
お~!バイト決まってよかったですね♪
ゲーマーで漫画好きは最高です!!(笑)
もし桃鉄にも興味があれば、次回作をよろしく!
僕のゲーマーっぷりが分かる作品です☆(笑)

そういえば、オンでの嬉しいことって何ですか?
2006-10-21 Sat 00:33 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.62
ムラタさん☆>
有難う御座います、本当良かったですーv
結局ゲームやら漫画やらから離れられません。笑
そういや、結構周りにいる地元の友達もゲーマーとか漫画好き多いなぁ。。。
桃鉄、いつか妹とかとやってた記憶があります。
是非またやってみたいですね~!

オンはそうですねー…こうやってムラタさんがマメにコメントくれたりだとか、最近地味に始めた絵板にお客さんがいっぱい着てくれた事とか、昔交流のあった人とまた交流できるようになった事ですかねーv
2006-10-22 Sun 20:00 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
