Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

眠……っ!

お早う御座います、起きたら8時半でした、あたしらしくない。。。
バイトから帰ったのが12時過ぎだったんで、眠くて眠くて…

とりあえず初日はバタバタしてましたーってか、一気に言われすぎて頭がパンク寸前です><
30分の休憩時間がコレほど短く感じた事無いよっ。
でもやっぱ男の人の方が安心・・ってか落ち着くー
前職場以来ほんっと女の人と働くの嫌です、怖い
1人かなり無愛想な人いたけど、基本的に皆さん優しかったんで安心、かな?

ってか、バイトの制服に着替えての第一声が"ってか足長っっ!"でした。大笑
身長高いと足長くみえるから得だよね♪
本当はそうでも無いのに
というか言ってくれた女性店員さんの方が長かったし、絶対!


あ、いっこ悲しかった事が。
今丁度レジから見て真正面にFF5アドバンスの展示がしてあったんですよー
映像見れたりとか、あの懐かしの音楽が流れてウキウキ(笑)だったのに。
今日「テイルズオブザテンペスト」出るじゃないですか。
あれの為に撤去されました…!しくしくしく…
ポケモンのパッケージを取って、テイルズに入れ替えながら"テイルズめテイルズめ…!!"とか思いながら作業してました。笑
や、テイルズも好きですけど!

そそ、ポケモンといえば、やっぱり
"ポケモンダイヤモンド・パールいつ入るんですか?"
って質問がかなり多かった。
しかもそのほとんどがおじいちゃんと孫。笑
ポケモンは今メーカーさんの方にも在庫が無いらしいですねー
入っても予約してる人に回るらしく、予約も今は受け付けてないそうで。
すごいなー…ポケモン。


今日は8時からラストまで指導してくれてるスタッフさんと2人です。
しかもその方は用事でちょこちょこ事務室の方に行くかもしれなくって。
まだ二日目なのに1人で売り場になんていられないよー
でも頑張ります・・多分コレ乗り越えられれば絶対仕事出来る様になると思うので!


じゃ、掃除と洗い物だけ終わらせてバイトまで寝てきますー(ぐーたら)
本当はしたくないけど、床の埃が気になる
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生活が不規則に… | Capricious diary | 試験。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
