Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

生活が不規則に…

なってます、マジで。
わーこのままじゃ本当にお母さんが言ってたみたいに、仕事決まったら起きれないかも
…事も無いか、どうせお母さんが仕事の時に起こされるし(朝5時/笑)


あ、ドキドキのバイト(ぇ)はそんなお客さんこなかったんで、二人でも全然大丈夫でしたー!
ってか、無愛想に見えたMさん。
良い人だった……!!
買取のやり方は店長代理(もー面倒だから以下Wさん)が時間かかるからって詳しく聞けなかったんだけど、Mさんがめっちゃ丁寧に教えてくれて…!
おかげで昨日買取めっちゃ多かったけど、売るモノが少ない分には1人で対応出来た!
呼び出しもしちゃった、恥ずかしかったー!

あとはWさんと雑談がてら掃除とか本のメンテナンスとかしてたら今日になってた。。。
わーお母さん遅くなって本当にゴメンね!
今日とかもっと遅いけど、チャリで行って怒られんかしら・・?


あ、つかさのトコで気になってたバトンを回答したいと思います。
最近お部屋掃除してたんで・・笑

お部屋バトン
■Q1■あなたは実家? 1人暮らし?
実家。1人暮らししてみたいなぁ。。。

■Q2■あなたの部屋には写真がありますか?
あります。
机のとこに去年のピアノリレーで作ってもらったOちゃんとの写真&フォトスタンド。
あと高校の卒業式で取った図書室居座りメンバー(笑)こと、SちゃんとYちゃんとMクンとあたし。&司書の先生。

■Q3■あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
ウォールポケット。(笑壁だけに)

■Q4■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
貰ったのとかゲーセンのとかいっぱい。

■Q5■あなたの部屋にマンガはありますか?
ってか、部屋の中ではマンガが1番あるんじゃないんですか。

■Q6■あなたの部屋にある機械は?
わ、機械無いかも!
基本的に部屋は寝るのと何かを書くくらいなんで、ゲームもパソコンも違う部屋だし。
ってか、二階にテレビの線がいっこしか繋げないからテレビとかも無理なんだよね。

■Q7■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
本の散らかり様←コラ

■Q8■寝てる時に周りに必ず置くものは?
ティッシュ。笑
アレルギー性の鼻炎なんです、あたしの部屋日が当たらなくって、埃とかでくしゃみが…!

■Q9■あなたの部屋は何畳?
4畳半だったはず。

■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?
ピンク…に親が揃えたというか、元々キキララで統一してあったんで。
今は徐々に青モノを増やしてます…(青好き)

■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
服用タンス、本棚(も?)、しょーちゃんの貰った机、普通の学習机。
ベッドは昔壊して(爆)それ以来普通に布団。 

■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?
本。笑
か、ぬいぐるみ?

■Q13■ポスターは貼ってありますか?
昔サクラ大戦の貼ってたけど剥がしちゃったかな。
あ、まだキキララの貼ってるかも。

■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?
パワパフ・・ってかバブルス
それかモノクロブー。

■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?
本を片付ける時は必ず作者五十音順&発行してる会社(?)別に並べます。
…で、あとでまた散らかしてエンドレス……
折角並べても元に戻さないんだよねー

■Q16■部屋を教えてもらいたい人5人。
個人的に知りたい人はいるけど、指名するのが恥ずかしいんで。
良かったら皆さんやって下さい
MちゃんとかTちゃんのとか知りたいなー(言ってんじゃん)


最近アラベスクを練習してます。笑
改めてドビュッシー向いてないのがよぉーくわかりました。
でもアラベスクいいよね、黒鍵多いから、ソとか音出なくても、ソ♯は出るしv(そういう問題か)


あ、思い出した。
じんましん 出 ま し た 
多分お昼の明太子・・?
こないだはイカでした。
バイトの休憩中にお母さんがリンデロン持ってきてくれて…感謝!
あたし昔食物アレルギーあったんです。
パン粉とか玉子の白身とか。
もー生物は当分控えよう……!!
別窓 | バトンとか | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイトで・・ | Capricious diary | 眠……っ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
