Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

バイトで・・

FF5と6のムービーが交互に流れたり、TODの宣伝ムービーが随時流れてるのが耐えられない今日この頃です、こんばんは(長)
アレ駄目だよ、本当に欲しくなる…!
でも旅行行くまでは無駄遣い出来ない、我慢我慢っっ><

というか、バイトに慣れません…もう向いてない気がしてきた。
あたしやっぱ接客業駄目だわ、前みたいにハ●ーズのグロッサリーとかが良かったなぁ…
あと地元の小さな会社の事務とか掃除のおばちゃん(笑)とか。
給料安くていいから地味ーな仕事がやりたい。
あーそうだ、郵便局のバイトの返事出さんと!

そういやまだ結果きてないんですけど、地元の病院。


あ、こめちゃんとこで面白そうな占い見つけたんでやってみました!
って、生徒会長て。笑
あーでも大体当たってるのかも。
ちなみに結果はコチラ
占いをするならコチラ

ちなみにツミレちゃんとこで見かけた姓名判断が超当たってた…!
結果は↓
●●(本名)さんは落ち着いた感じと、繊細で神経質な感じを持ったおとなしい人です。誠実で、細かなところまで気が付き、必要以上に周囲へ気遣いをする人です。自分から前面に出ることはない控えめで、細かなところまで気づくゆえに、疑い深く相手の内面を覗いてしまうようなところもあります。非常に傷つきやすく、自分の神経質な性格を隠そうとして妙に突っ張ったり見栄を張ったりして疲れてしまうこともある人です。

や、マジで。大笑
ちなみにこれはコチラです。

あ、ツミレちゃんメール届きました、ありがとー!
あんな魔族絵に嬉しいお言葉ありがとね


そそ、本家のお題がFFシリーズですよ!
一回くらいは描いてみたいなぁ…と思いつつ、あの絵板が使いこなせない(凹)
あたしやっぱお絵かきーずじゃないと無理だわ。
一度だけファンイラストに描いた事あるんよ、伝勇伝。
…で、見事に挫折

ちなみにその次はマイメロです、こっちも楽しみ


あと何か書こうと思ったんだけど…まーいいか。
やっとバイトが9時上がりになります、やった眠れる…!!
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰してます。 | Capricious diary | 生活が不規則に…>>

この記事のコメント

No.65
あたしも服屋のバイト向いてない気がしてます★
やめたい笑

本名の姓名判断の性格にはいまいちピンと来ませんでしたが、「米さんに気に入られるには」が結構当たってました。
『地味でダサい人は嫌い!』って…笑
佑里ちゃんの結果、ネットでのお付き合いだけですが、当たってる気がします…!
2006-11-05 Sun 00:23 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.66
こめちゃん>
マジっすか!笑
こめちゃん服屋とか似合いそうな気もするんだけど…もしかして人間関係とか・・??

地味でダサい人は嫌いって……あたしの事かも(ぇぇ)
本当?人にも言われちゃうって事はやっぱり当たってるのかも。。。
またこめちゃんの結果見に行きます★゛
2006-11-08 Wed 18:50 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

No.67
そうそう、人間関係といいますかなんと言いますかが…v-40
ブランドが良くなかったかも…ってなに人のブログで愚痴ってるんでしょ私。笑

生徒会長だから地味でダサい人じゃないと思うよ★(どーゆー…?笑)
がんばろうね、バイト…v-36
今更だけどこのブログ絵文字面白いねぇ☆
なつかしいJ-phone…笑
2006-11-11 Sat 22:35 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.69
こめちゃん>
何か入っていっつも後悔しちゃうよね。
・・って、まぁ入ってみない事には良い事も悪い事もわかんないんだけどね!爆

やーでも地味でダサい生徒会長もいそうな気が(笑)
うん、頑張ろーねお互い!
そそ、携帯の絵文字が使えるのが結構好きv
そっか、こめちゃん今ドコモだもんねっ。
2006-11-13 Mon 18:49 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
