Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

ご無沙汰してます。

とりあえず風邪ひいたってのもあったんだけど、ちょっとバタバタしてました。

…消しました、くよくよしたってしょーがない!何

あー…のですね、

バイト先にFクン来たんですけど!
あ、Fクンってのは前職場の職員さんです。。。
や、あたし入り口近くで本の加工してたんだけど、Fクン素通り(大笑気付いてない)
その後CD見てたっぽいけど、緊張して加工どころじゃなかった!!
こんな時に限ってレジあたししかいなかったんで渋々レジへ…
そこで初めて気付いたらしくFクンびっくり。笑

っても、まぁFクンは別に会っても気まずいワケじゃ無かったんで、ちょこっと世間話を。
ウチのおじいちゃんが最近全然そちらへ行ってないですね~(爆!)とか…
あ。O川さん辞めたらしくって!
あーあ、やっぱ老体をコキ使ってたのね、よ●ば…!大笑
どおりで最近送迎で来ないなー・・とか思ってたよ。

どうなんのかな、あそこ…


そういや、知らない人からパソメ宛てにmixiの招待状着たんですけど。

……誰??爆

知ってる方いましたらご一報を。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<良くない事って続くモノですね | Capricious diary | バイトで・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
