Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

良くない事って続くモノですね

えー……と、駄目でした。
何が?って触れないで下さい、そんなショックそうに見えなくて、実はかなり凹んでます。
母はフォロー(?)で色々言ってたけど、結局は人間性の問題じゃないかと。
あたしって人間はやっぱ何処行っても駄目なのかなぁ・・?

でも、諦めないです頑張ります。
このままだらだらとしてあの人みたいな事になりたくない。
あの人みたいになったらまた母が苦しむ事になるから。


…よし、暗いの終わり!


昨日バイト行ったら事務室に鍵かかってました。爆
とりあえず鍵貰って、申し送りノート見たらPS3が届いたからとの事で。
そっかー…もうPS3の時代か。
最近PS2手に入れたばっかなのにね、あたしっ!笑
今日からセールって事もあって、バイト先はきっとバタバタしてる事でしょう。(他人事)
でも、あたしも明日は朝~夕方までです、もうやだ…!!

とりあえずしょーちゃんが大量に本売ってくれたおかげで買取とカードの作成は出来る様になったはず…!


で、今日は郵便局のバイトの面接…なんですけど。
めちゃくちゃ雨降ってますね、Kと一緒に行く約束したのにー!
そういや昨日雷とかすごかったもんねー!
…こりゃ循環バスで行くしかないかなぁ。。。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<凹むなぁ。。。 | Capricious diary | ご無沙汰してます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
