Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

凹むなぁ。。。

今日はバイトが9時半~5時まででした……うぅぅマイメr(略)
や、っていうかもっと人多いかと思ってたらそうでもなく。
PS3に関してはWさんが全部やってくれたからまぁいーんだけど。

えー…と凹んだのはやっぱ業務が出来ない事に関してかな。。。
仕入れとか未だに全然わからんし、CDの加工も新品に関しては全然駄目で。
最初は笑って流してくれてたWさんも
「あー……蒼空さんメモとか取らないのかなぁ?(にっこり)」

……怖っ・・!
何かバイト中にメモ取るのって抵抗あって、休憩中とかにまとめてたんだけど。
勿論そんなんで覚えられるはずも無く。。。
で、その後はWさんほとんど事務所仕事だし、たまにこっち出てきてもあたしんとこスルー。爆
情けないやら辛いやらで凹んでたら、心配してKさんが声掛けてくれたんだけど。
何か話してたらボロボロ涙出てきて泣いちゃいました…!!

って、泣いてる暇も無かったんですけどね。爆
その後ラスト1時間くらいで急に忙しくなって、Kさんと2人じゃまわんないよ!!
しかも中国人のお客来て、"涙そうそうはあるか"だの"中国のドラマのサントラあるか"だの聞かれるしっ。
気付いたらすげぇ行列出来てました(笑お客さんすみませ・・!)

結局終わる直前に次のバイトの人が来て、ちょっと余裕出来た頃に、Kさんに業務の事とかちょこちょこ教えてもらいましたっ。
もーKさんすごい良い人…!
惚れるかm(大笑嘘吐いた)

とりあえずバイト終わりにWさんに謝って、ちょこっと話して。
で、また泣いt(爆)
帰ろうーとか思ってたらKさん待ってて下さったんで、外で話してたんだけど。
仕事の話から脱線するばっかで気付いたら3、40分くらい話してた!
あー…どおりで手が冷たいなぁと思った。笑

途中でKさんが店戻った時にYちゃんに会ってちょこっと話してたんだけど。
とりあえず今はKさんの話聞いた方がいいよなー…と思ってあんま話できんかった・・!
もっとあの事とか聞きたかったのに!(どれ)
ってか、Yちゃんブログ見とんじゃん、mixi辞めてから近況わからんかったから知らんかったよ!!
やっぱバイト先あそこって見当ついとった・・?
まーI原のゲームショップったら、あたしのバイト先か、V●Cしかないもんね(笑)
後でメアド送っとくねー、あたしも映画行きたいよー


そそ、じんましん治りません。
お母さんとずーっと原因考えてて…
魚介類(ってかいかと明太子?)→油モノ→卵→ベルトが当たったトコ(バイトで締め過ぎ)→メリドン(頭痛薬)の副作用
……ってきて、ふと出だしたのはいつか考えてみる。。。

そーいやバイト行きだした頃だよねっ。
って事は原因はバイト?
あのバイトの異常な汚さ(事務所とか埃すごいし)か、それかバイトに対してのストレス・・?
一回病院行けって言われたけど、辞めてから保険証移してないからいけないよ…!!


そうだ、今日クローバーのコンサートあったんよね!
K先輩とS先輩とH先輩とF先輩に会いたかったよー!
普通に去年と同じく夕方からかと思ってたら昼からだったし!!
本当ショック…先輩達の演奏で癒されたかった

再来週のO川先生のベルこそは絶対行こっと…!
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分の知っている管理人様の連想バトン | Capricious diary | 良くない事って続くモノですね>>

この記事のコメント

No.68
>えー…と凹んだのはやっぱ業務が出来ない事に関してかな。。。
>仕入れとか未だに全然わからんし、CDの加工も新品に関しては全然駄目で。
「あー……蒼空さんメモとか取らないのかなぁ?(にっこり)」

↑わかるわかるー!!あたしも服屋で超~言われたー!!
自分が惨めに感じて、悲しくなるよね。。。(TДT;)
しかも一回説明したら、しばらく経ってもう一度聞くと怒られたりするし。。。
心の狭い人かい!とか思うわ。。笑

2006-11-12 Sun 22:36 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.70
こめちゃん>
マジですか、同士……i-189
ねー何かほんっと自分に嫌気がさすんだよね!
あー確かにあたしが教えてもらってる人も心狭いなぁ。。。
いーんだ、Kさんなら"オレになら何回聞いてもいーよ"って言ってくれたから!
……って、そのKさんと全然シフト合わないんですけど…Wさんの陰謀?爆
2006-11-13 Mon 18:53 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
