Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

自分の知っている管理人様の連想バトン

恐れ多くもみやちゃんにお名前挙げて貰ってました、みやちゃんありがとーう!(感謝)
って事で回答してみます。。。
管理人ってブログの管理人とか元サイト管理人とかでもOK?駄目??(笑)


<自分の知っている管理人様の連想バトン>

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

*名前(HN)*
佑里

*知人に言われた性格*
恐れ多くも「乙女」だなんて言ってもらっちゃいました…!
実物絶対そんなんじゃないのn(爆)

*かっこいい*
かなさん
何かかなさんのイメージはカッコ良いって感じです。
数年前チャの事で話聞いて怒ってくれたり、親身に相談にのって頂けた時には本当惚れるかと思いました。笑
かなさん大好きです

*可愛い*
や、もう基本はあたし以外みんな可愛いよ、うん!

*乙女*
胡蝶ちゃん
うーん…可愛いと迷ったんだけどもこっちに。
何かブログとか見てるとすっごい乙女って印象が。
もー初めてくれたお手紙の時点で既にすごい女のコ~ってイメージがあって。
何気に憧れてます++

*優しい*
みやちゃん
可愛いとか乙女とかも浮かんだけどここに。
メールの文面がね、いっつも優しーい感じがするのねっ、癒される…!
あと絵もすごーく優しい雰囲気が伝わってくるんだよね、心があったかくなります(*^ワ^*)

*楽しい*
ツミレちゃん
何となくテンション下がってても、ツミレちゃんと話したりとか、メール見てると楽しくなる!
…というか元気がでるんだよねっ。
実際そう思った事が何度となくあります、いつも有難う★

*個性的*
こめちゃん
こめちゃんは可愛いし、素敵だし、楽しいし…何か色んな事を思うけど。
ブログ見てると個性的だな、って思っちゃいます。笑
でもそんなこめちゃんのブログ見るのが好きですv

*天然*
いるんだろうけど、まぁいーか。

*腹黒*
誰だろ…わかんないけど、あたしがわかんないだけで実は腹黒の人…いる?(聞くな)

*変態*
うーん…いない、かな?

*子供*
良い意味で無くあたし。
もっと大人になろうよ?

*大人*
つかさ(華暁ちゃん)
私より先に社会人になったって事もあるのかもしれないけど。
ブログとか見ててすごい大人だなー…って感じます。
何だろ…手紙の文面見てても、すごく丁寧さが伝わってきて。
お仕事でも色々抱えてて大変そうだけど、たまには息抜きもしつつ頑張ってね?

*ツンデレ*
うーん…ツンデレいるけど、多分此処見てないし、最近連絡取ってないし。。。
でも、彼女は間違い無くツンデレっぽい。(大笑誰)

*萌え*
みんな萌え!大好き!!

*尊敬*
お姉ちゃん
尊敬って言ったらお姉ちゃんしか出てこないです。
ほんっとに憧れっていうか、大好きな人で、すごいガキだったあたしの行動を笑って許してくれた…心のひろーい人。
最近連絡取れてないけど……お元気ですか?


別に強制じゃないので、スルーでもOKです!
というか、ドサクサ紛れのほぼ私信ですみませ…!!
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう少しで。。。 | Capricious diary | 凹むなぁ。。。>>

この記事のコメント

No.71
個性的…!!
うれしいようなはがゆいような不思議な気持ちです笑
でも名前載っただけうれしいっすv-10
2006-11-23 Thu 22:34 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.73
こめちゃん>
や、最初は乙女だったんだけどね!(笑暴露った)
でも、何か個性的の方が良い意味で合ってる気が。
人に影響されないっていうか、ちゃんと自分を持ってるなー…って思って。

…乙女の方が良かtt(聞くな)
2006-11-24 Fri 20:47 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
