Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

もう少しで。。。

京都旅行です、楽しみ~
行けたらいいねー・・なんて冗談なんだか本気なんだかで話してたから、まさか本気で行く事になるなんて思ってなかったよ。笑

無事バイト代も入ってたよ、しょーちゃーん!
ってか、先月4日しかバイト入ってなかったのに、バイト代めっちゃ入っててびっくり><
具体的な数字は控えますが(笑)わかりやすく言うと、冬休みにある郵便局のバイト代とおんなじくらいかな。大笑
郵便局が安すぎなのか、今のバイトがいいのか。。。
時給はそうでもないけど、8時間越えたら残業手当?で時給が上がるのと、10時超えたら時給が上がるってのはいいね
やっぱ夜にして良かった
明日もバイトあるけど、9時までだし、出発がちょっと遅くなったから何とか寝れる…!!


そそ、鬱陶しい髪をバッサリ(…って程も無いけど)切ってすっきり
ってかね、横がかなり鬱陶しかったんで、結構短めにしてもらいました!
その後はお母さんと買い物行って、コートとか色々買って…
これで寒くても大丈夫なハズ(ぇぇ)
何気に防寒具とか全然持って無かったです、寒い寒い


しかし、妹が明日帰ってくるのはショックだねー…
折角帰ってきても多分あんまり顔合わすときが無さそう
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京都旅行★ | Capricious diary | 自分の知っている管理人様の連想バトン >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
