Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

京都旅行★

…って事で行って来ました、京都旅行!

えー………っと、
疲れた。

土日で人が多いのはわかってたけど、+雨ですごいすごい><
軽く殺意とか覚えまs(コラ)

雨降ってちゃんとした写真撮れなかったけど、ライトアップとか綺麗だったよ
ちゃんと撮ったってたら知恩院(だっけ?)くらい…??
清水寺とか人多かったし、タイミング悪すぎていけんかった
1日目はそんな感じで、↑付近のお寺とかをぶらぶらと。


2日目はお世話になってるMちゃんの為に朝ご飯を作ろうと6時起床。
朝ご飯はフレンチトーストと目玉焼きでした
本当は1日目のお昼にご飯作ろうと思ってたのに出来なかったから、朝だけでも作ってあげられて満足

で、朝早くから市比賣神社ってとこに行って来ました
お守りとかそういうのをいっこは買いたかったんで良かった
その後は祇園でお土産を購入。
ちりめんの雑貨屋さん?みたいなとこにガイドブックで見てかなり行きたかったんだけど、無事行けました!
想像以上に可愛いモノいっぱいあった…!!
アクセサリとかもちょっと買っとけば良かったな
とりあえず今回来れんかったKの為にストラップを色違いで購入。

んー…口では説明できるけど、文章にするのって難しいなぁ。
また写メとか載せられたら載せます。。。


昨日1日ゆーっくり出来たし、また今日から頑張ります!
あ、そだ、バイト先で貰ったFFⅦやろう(笑)
説明書無くって、買取出来なくて…処分されかかってたのを貰ってきました


*私信*
かなさんへ!
ブログを見て下さったとの事で・・でも、携帯だと反転したら見えないだろうからこのままで。
旅行から帰ってきたらお手紙着てました、有難う御座いますー!
心配してた件も大丈夫そうで…良かったです・・!!
すごいボリュームのお手紙有難う御座いました
やーもう本当かなさん大好きです(まだ言うか)
またお手紙書きますね★゛


…そういや携帯ってタグとか使ったら意味わかんなくなるんだよねっ。
取り消し線とかもつかないし><
別窓 | イベントとか | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<限定 | Capricious diary | もう少しで。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
