Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

限定

って言葉に弱いです、あたし。
こないだ美容院行った時に雑誌で見かけたマジョリカの限定色のアイシャドウが気になって気になって!
バイト終わって、バイト先手前のザ●ザグに直行。笑
今日発売なのにあんまり数なくって…こないだの旅行でお金無いのわかってるくせに購入(爆)
直球の方買いました、もいっこのは今使ってるのとちょっと似てるかなー…って思って。
あぁぁマスカラとヘアトリートメントも買ったから今度こそお金が無い(凹)
ラヴーシュカの来月辺りに出るアイカラーも気になってます、だからバイト多くいれて欲しいんだけど、今週土曜まで無いとか

まぁね、Iさん辞めるからその分Iさんがいっぱい入るのは仕方無いんだけど。
あのシフトの組み方はあたしに対して悪意があるとしか思えない(笑何があった)

そういえばバイト先でWiiの話になって。
Mさんが
「お客さんがアレ売りにきた時が一番ヤバいですよね~」
とか言うんですよ。
何でかなー…とか思ってたら、そういえばゲーム機本体の買取は動作確認しないとなんだよね。
DSとかはカウンターでピコピコ出来るけど、PS2なんかはテレビに繋いでやらないといけなくって。
まぁ、↑は勿論お客さんに見られてる訳だよねっ。
じゃあWiiの場合は、お客さんが見てる中あのヌンチャク(大笑何この名前)を振り回すのか、って話になるじゃないですか。
わー……絶対やだ!爆
もし買取着たら絶対Wさんに任せて逃げよう


そだ、早くミュージックベルの講座の申し込みせんと…!!


*写メ日記*
久々更新。。。笑


書くのが遅すぎだけど、何気にあの方の訃報にショックを受けてます…
夕方のニュースで見たから意外に知るのは早かったんだけど。
あたし当時ボキャブラっコ(笑)だったから、好きだったんだよなぁー…
見ないと思ったら解散してて。
でも、最近新しいコンビでやってるって知って気になってたのに。
検索してたら、昔のボキャブラ時代のネタ発見して、思わずパソの前で笑ってた(笑怪しいコ)

ご冥福をお祈り致します…!

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えぇぇ…!! | Capricious diary | 京都旅行★>>

この記事のコメント

No.72
あたしもラヴーシュカが気になります!!
ラヴーシュカのCM好きv笑
噂によるとマジョリカのマスカラいいらしいね。使ったこと無いけど^^;
なにかいいコスメあったら教えてください☆
情報交換しましょ♪(図々し笑)

wiiのテニスやってみたいなー…
でももうゲーム卒業しちゃったなあああ。。。。

シフトの組み方をこっそり教えてください笑
あたしも服屋で、学祭で5連休だったのに全部シフト入れられt(略)
2006-11-23 Thu 22:41 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.74
こめちゃん>
え゛…ウチの地域ラヴーシュカのCMしてないかも(どんだけ田舎)
冬限定のピンク系のアイカラーが超気になります><
マジョリカのマスカラいいよーv個人的には伸びる方がオススメ★
また良いのあったら教えるね(*^ワ^*)ノ

あたしもバイト先がこんなだからネタにゲームが上がるけど。
実はさっぱりしてません…!!
こないだ部屋片付けたときに結構売ったしねー…
でも、Wiiのヨーヨーすくいみたいなの面白そうだったよ♪

そのシフトをあたしと代えて下s(待て)
シフトに怒ってるのは個人的な理由なので(笑)またそっちへ行った時にでも★゛
2006-11-24 Fri 20:53 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

No.75
お久しぶりです!ご無沙汰してました!
卒研が佳境に入ってきまして…。

Wiiの買取は面白そうですね☆(笑)
ゲームは最近してないんです。
…が、12月7日に桃鉄が出るんですよ!
それで、無駄に僕のメジャーデビューです♪(笑)
2006-11-25 Sat 12:38 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.76
ムラタさん>
わーわー!お久しぶりです!!
卒研とかかなり大変そうですね…くれぐれもお身体には気を付けて頑張って下さいね><

面白そうじゃないですよー代わりに買取やって下さい!笑
あ、ですね桃鉄新しいの出ますねー!
16…でしたっけ??(曖昧)
桃鉄は昔にした事ありますけど、最近のは全然やった事無いんでやってみたいですね(*^ワ^*)
2006-11-25 Sat 23:26 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

No.77
お気遣いありがとうございます!
今のところ何とか乗り越えてます。
問題はこれからかも…。(論文があるんで。)

桃鉄は是非是非☆
たぶん、最高年までするとスタッフロールが出るんですが、
そこに僕の名前も出る予定です。
(そんなゲーマーです。笑)
って、今回が初めてなんで、僕も楽しみなんです!
あっ、それと番号は16で合ってます。
2006-11-26 Sun 11:13 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.79
ムラタさん>
きゃー論文とか考えただけでも恐ろしいです…!(ガタガタ)
音楽科だったんで本当そういうのわかんないんですよねっ。
卒論=卒演だったので、提出期限には追われませんでしたけど、常にプレッシャーがついてまわりました><
何度先輩や後輩を練習室に呼んで、予行演習した事か。笑

あ、メジャーデビューってそういう事でしたか!
って、え?何でムラタさんの名前が??
是非是非やらせて頂きたいですねv
2006-11-27 Mon 05:50 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
