Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

えぇぇ…!!

わ、書いてた内容消えた!!
もー最近メールも間違えて消すし本当やだ
携帯メールが本当面倒で(特に今のに変えてから)パソで打って、自分の携帯に送ってから人に送ってるっていうのは内緒d(言ってる)

あ、コレはどうでもいいんですけど。

コレいつ出たんですか

最近本屋行ってないなぁ…と思って、ネットでコミックとかの新刊見てて・・
ふと、富士見ファンタジア文庫検索してるときに広告に"新堂冬樹"の文字が見えてクリックしたら↑のでした。

うわーん欲しいよー!
「忘れ雪」も「ある愛の詩」もめっちゃ良かったし
「忘れ雪」はボロ泣きでした…!
「ある愛の詩」は泣けなかったけど(ドラマも超微妙だったし)今回のはラストが泣けるみたいで期待できそう

誰か大きな本屋さんに連れていって下さい…
ってかモノクロブーの手帳も欲しいし


とりあえず今日ブログ書くつもり無かったけど、コレだけの為に書いちゃいました★大笑


というか、昨日あたりアクセス多いと思ったら…
マジョリカWiiのせいでした。爆
ブログ検索って本当ちょこっとその文字が入ってるだけで結果に表示するから嫌だね
って、またこう書いちゃったからまた検索してくるんだろうなぁ…
…アクセス解析見るのが楽しみだね★笑
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近コレしか話題ないんですけど。 | Capricious diary | 限定>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
