Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

最近コレしか話題ないんですけど。

…バイトです大笑
しかも今日は入ってからあがりまでWさんと2人でした!
わぁぁー……い(爆)
というか、終わる直前くらいに
「今日30分くらい残れん?」
って言われて、
「あ、30分くらいならいいですよー」
って言ったら。

「いやー…実はMクンが来れなくなったんだよね。
ってか10時くらいまでは駄目??」


…そういう事は早く言えよ

まーそんなWさんでも1人は可哀想だなぁ…と思って結局10時までやりました
親にも事情ちゃんと説明したしっ。
チャリだったらラストまででも良かったんだけどねー…時給上がるし

10時までやったおかげでYちゃんにも会えたし、ねー?笑

まぁそんな訳なので、休憩を15分程貰って、親に電話&メールチェック。
そしたら前の職場の仲良かった人からメール着てて……バイト先バレちゃってました
まー予想ついてるんですけどね、F崎さん??笑
もーマジ口軽すぎあの人!!
就職のコトとか詳しく話してなくてよかった、Tさんに知れるならまだしも、WF井コンビ(爆)とかN新さんに知られるのだけはやだ!!


そそ、昨日から原因不明の腹痛に襲われてます。。。
昨日とか本気痛くってどーしようかと思ったよ!
薬箱見ても頭痛薬ばっかだし!(笑偏頭痛持ち一家め)
明日行きたかったベルのコンサート辞めようかと思ってます、悪化しても嫌だし
めちゃくちゃ行きたかったし、チケット代勿体無いけど諦めるかぁ……


あ、来週久々にKさんとシフトが一緒vv
色々教えてもらおう♪


*私信*
こめちゃん>
わーん昨日折角お誘いくれたのに腹痛のせいでゴメンね!!
でもマジ愚痴大会したいね!
懲りずに誘ってやって下さい
別窓 | バイト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごいなぁ、DS。 | Capricious diary | えぇぇ…!!>>

この記事のコメント

No.78
確かに、そういうことは早く言って欲しい!
僕もバイトしてたときに、帰るのが深夜になったことが…。

それよりも、腹痛は大丈夫ですか?
寝て良くなってたらいいんですけど…。
偏頭痛ってのも大変ですね。お大事に!
2006-11-26 Sun 11:15 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.80
ムラタさん>
ね!何も帰る直前に言わなくても><
深夜に終わるのは辛いですよね…私もセール前は無条件で深夜になります(爆)

有難う御座います、おかげ様で腹痛の方はよくなりました!
ベルのコンサートにいけなかったのはほんっと残念ですが(ノ_;)
偏頭痛はもう慣れました(笑)
多少なら我慢します(ぇー)
2006-11-27 Mon 05:56 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

No.81
ほんと、早く言えよって思うね(^^;
あたしもさーバイトでさー(ry 笑

それよりお腹大丈夫かーい?
早く治してねー><そしたら愚痴大会やろー☆笑
2006-11-27 Mon 20:49 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.82
こめちゃん>
だよね、だよねっ??
実は私もまた今日バイトでn(略/キリ無い)

お腹無事治ったよ!
愚痴大会近日開催予定で☆★大笑
2006-11-27 Mon 22:50 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
