Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

すごいなぁ、DS。

って思うワケです。
最近電話対応するようになってから気付いたんだけど。
絶対毎日1回はDSについて聞かれてる、ってか1回どころじゃないよねっ。
今のとこ入荷状況もわかってなくて、予約も出来ないんで、すげぇ対応に困る。爆

2、3日くらいにいっこは必ず中古で入るんだけどなー…
次バイトに行ってみればもう無いっていう。
ちなみに今日中古であったのはピンクだったんで、残ってました。
や、結構男性のお客さんが多くって、
"DSってあのピンクしかないんですか…??"
ってよく聞かれたなぁ。笑

あと、CDとかDVDのサンプル出しに事務室行ってて…カウンターに戻ったら、Mさんが困った客を対応中でした。
どうやら、お孫さんがDSが欲しいらしく。
でも店にあるのは中古のピンクのみ(←お孫さん男のコでした笑)

お客さん「DSは予約も出来ないんですか?」
Mさん「すみません、入荷も未定なので…」
お客さん「じゃあ、入ったら教えてもらえるんですかね?」
Mさん「あー…でも欲しいお客さんがたくさんいらっしゃるので、多分入っても先に来た方に買われるんじゃないかと」
お客さん「へぇー…それじゃココも商売になりませんなぁー

…あの、余計なお世話なんですけど

Mさんもおんなじ事思ってたらしくて、Wさんに愚痴ってた笑
何だよ、どんだけ孫馬鹿なんだ、この客。
そんなに欲しいなら近くのV●C辺りにでも行って聞けよ!


そだ、バイトの休み希望出さなきゃ…と思って書いたら、どっちも平日でした。笑
ベルの講座とおじさんの四十九日。
とりあえず休日に休みたいので、誰か土日辺りで遊んで下s(爆)
多分郵便局のバイト入ったら後半かなり休み入れると思うけどね!
朝早すぎて起きれんかもだし
8時半くらいが1番いいんだろうけど、そしたらかなと出来なくなるし

ってか、郵便局は年々バイト希望者減ってるよねっ。
今年はかなり広告とかで募集出してたもんね笑
時給ちょっとでもいいから上げた方がいいんじゃないかなぁ…
多分I原が1番酷いよ!
お隣のF山のとかはこっちより良かったし、K岡もお年玉くれるとか何とか。


…それじゃ、お休みなさい
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイバースデイ | Capricious diary | 最近コレしか話題ないんですけど。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
