Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

マイバースデイ

…や、あたしの誕生日なワケでは無く。
最近星占いとかがちょっとしたマイブームになりつつあって…携帯で検索かけたら「マイバースデイ」ってサイトがあって登録したんだよね。
どっかで聞いた事ある名前…とか思ってたら、昔買ってた占い雑誌の携帯版でした。笑
中学生の頃は毎号買ってましたね、「ピチレモン」や「ポポロ」あたりと一緒に。
占いとかほんっと好きで、結果にほんっと一喜一憂してたなぁ

あ、で今回の号で休刊らしく。
慌てて買って来ました…!!
結構変わってんのかなーとか思ったらそんなに変わりなくて嬉しかった
おまじないグッズとかも頼んだなぁ…個人的にはプチTRAPSペンダントがオススメだったよ、どっかいったけd(爆)


バイト。
今日は平和でした……大笑
やっぱMさんの方が作業がスムーズにいくんでいいね!
…とか言いながら暇だったけど。。。
午前スタッフさんとかチラシ折って時間潰してたよ笑
……ってチラシ??とか思って見てみると、12月2日からセールで。
ちなみに今もセールな訳で、12月1日まで。

それ、意味無くないですか?

しかも2日ってWiiの発売日だよねっ、うーわー午前スタッフさんお疲れ様です!
夜のスタッフさんが数人整理券貰いたさに並ぶって言ってました、えぇ、Wiiを買う訳じゃないのに。(笑いやがらせ)

そそ、Kさんとは約二週間振りにシフトが一緒だったんで、何だか変な感じでした
というか、そこまで合わんかったのもすごいよねっ。
…で、Kさんもやる事無くってぶらぶら。笑

このバイト、忙しいときと暇なときが極端です

あ、極端といえば…
今日から6連勤でした★(うわぁい←爆)

本当シフトの組み方極端だよ、Wさん!
しかも自分は12月から当分毎日入ってたしっ。
午前スタッフさんとMさんに滅茶苦茶言われてた。。。
"あの人きっと家おってもやる事無いんよ"
とか(大笑)


…そだ、ポスター張り替えしてて、裏でポスター探してた時に、
"レジお願いします"ってMさんに言われてレジいったのね。
で、男の人だったんだけど、すっごいジーっと見られる訳ですよ!
何かやらかしたかなぁ…あ、打ち間違い??
とか思いながら、恐る恐るお客さんを見ると……

前の職場で一緒だったKさんでした(大笑)

…またか、またよ●ばの職員か!
確かに時間的にそうだよなぁ…パートさんだから5時ジャストに終わりで、仕事の帰りにきたんだろうなぁ。
しかもあたしがココでバイトしてるの知らなかったらしく、びっくりしてた
いや、あたしもびっくりしたけど!!
「え?」 「あれ…??」
とか1人でパニクってたらミスったのかと思われて、隣でレジやってたMさんに見られたよ!笑

女のコの知り合いには会わないよねー…って選んだバイトだったけど、男の人にすごい会うね、ココ!
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終了★ | Capricious diary | すごいなぁ、DS。>>

この記事のコメント

No.83
ピチレ!なつかしい~(≧∀≦)
なんですかマイバースデイ?占いは気になります。笑
ちなみに私は占いは、いい結果しか信じない人でした。
昔はりぼんとか毎月買ってたなー。
おこづかい500円なのに毎月400円使ってた笑

おお、豊富なバイトネタ☆
私もシフトでさー、トレーナーにさー…(またか笑)
6連勤っ…!!考えただけで恐ろしいっっ
私は服屋だったら3日目でぶっ倒れます(←リアル)
最近はコートフェアだかなだかでめんどくさくて今すぐ辞(コラ)
愚痴大会しましょう…切実なんです…笑
2006-11-30 Thu 00:29 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.84
こめちゃん>
ね、ピチレ懐かしいよね~!!
マイバースデイっていう占い・おまじない雑誌があったんよ。
確かプチバースデイってのもあったんだけど、そっちはどうなったのかな・・??
りぼんは妹が毎月買ってて…で、私はちゃおとなかよし買ってもらってたんで、2人で毎月3冊読んでたよ笑

バイトネタあるよー!
多分ね、今日からまたWさん毎日出勤だから。。。
あぁ…ちょっとだけの平和だったな(ホロリ/爆)
や、まだ今は大丈夫だけど、Wii発売日からの連勤は死ぬかも……!!
2006-11-30 Thu 07:38 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
