Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

クリスマス会打ち合わせ☆

12月25日にいつもお世話になってる施設でクリスマス会があるんですよ☆
で、先輩が学校に来て下さったので打ち合わせしました!

O先輩…こうやってちゃんと喋るのははじめてかも……!!!!!!
もう超憧れの先輩で!
あたしが最初に就職したかった施設でもすごく尊敬されてたんだよね
話してみても予想通り良い先輩でした!

うわぁ一緒にセッションするのめちゃくちゃ楽しみなんですけど!!


一応クリスマスなんで、クリスマス曲を何曲かと、冬メドレーを。
あとうちら(学生)だけでやるので、こないだ定演でもやったカヴァレリアがやりたいなー…と。
でもEuphめっちゃ大変だけどね!(頑張れMたん!←あたしはピアノなんで)



あーもうすっごい楽しみです!


…え、バイト?
入っても行きませんよ、こっちのが大事なんで!爆
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリクリイブ☆★ | Capricious diary | バイト。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
